ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



そろそろ 

更新してもいいんじゃないかと。
8月だしさ。

えっへへ

ちょくちょく更新する期間を過ぎると無気力になってまったく
更新しなくなるので^^^

更新しろ!とも言われなくなったのでもう見てる人もいないでしょう’’

あまりにハードディスクがいっぱいなので、昔のSSを整理しながら、
ニコニコで映画見ながら、TD行きながらまったりしている夜中の2時。



ねろよwwwww


早く


ねろwwwww


と思いつつ現在に至るわけです。

ちなみに今日は、のすけといっしーをひっぱりまわして
暗殺の四神&鎧剛鬼をやっていたわけですが・・・

弥生と案内役に報告しないまま鎧剛鬼を一度倒してしまったのが
原因なのか知らないけれど、特化4のクエが発生しませんでした。


( ´゚д゚`)えーーー


で、その後ゲントクに呼ばれて屋敷にいってみると・・・

















妖刀もらっちゃいました!

実はきゅうかんとうがほしかったんですね、私。
形はまあおいといて、視覚効果が電雷より好きなので。

そのきゅうかんとうをくれたんですよ。


うっほほーーい!


ですうう

ありがたやあああ




そいではたまってたSSをのっけておきましょかねえ
Nol08052500.jpg
いまや懐かし、弁天ノックの時の1枚。
待ち組で暇してたときですね。


心
東西戦での武士道。
あまりにかわいいので1枚^^^^


よっこらしょ
ひなたんの空2を手伝った時ですね。
狐耳と束帯でいったという ハズレ薬師の鏡のような格好wwwww
知人だったからできた格好ですねwwwww
楽勝だったし許してww


べんべん
上級クエでの1枚。
4章の途中でめんどくさくて止まってるけどそのうちやりたいと思います。


べんぞー1
べんぞーが休止するとのことで装備を強請りn チガッ
記念撮影をしにいったときの1枚。


べんぞー2
べんぞーの知人がたくさんあつまってましたねー。
毎回メンツがいれかわるw


べんぞー3
弁天の後にかけつけたレイたん。
僧兵かわゆすwwwww
私の弁天も手伝ってもらったんですが、うますぎて超簡単にクリアできました。
野良の正攻法はただだるいだけだったのに。。
丹はつくるからまたお願いしたいところ。

そしてこの顔
そしてこの顔。
のすけがまさかのとどめをさして鎧剛鬼を倒したのです。
見てください、この満足げな顔をwwwwww

ほかにも破天当時の懐かしいSSとか出てきて楽しかったなあw
知人に1番好きな章を聞いてみたら、飛龍での黒伏つええよこのやろう!勝てるか!
の時が1番楽しかったっていう意見が多かったですね。
私もあのときは燃えました。

いろいろな構成で挑む、大変だったけど楽しい試行錯誤でした。

私の場合、陰陽道でいかに突破するかww
党首しないと絶対に陰陽道は入れなかったので刀の知人には大変お世話になったものです。
滅魂ないと勝てない!ってかんじだったので・・・

今でも黒は私の中では宿敵ですww


無印(合戦廃人のターン)⇒飛龍(詐欺パック)⇒破天(短時間プレイヤー終了)⇒争覇(合戦終了⇒ノックの章)ときたわけですが、だんだん劣化してないかwww
頼むよコーエーw

もう国勢どうでもいいからリセットしてサーバー統合しちゃえwwww
過疎ってるとかいうレベルじゃないってww

8月末の修正がどうなるか、見ものですwww
AからGまで | HOME | 一日中

COMMENT

NoTitle
みてるけどな(’’
2008/08/05(火) 18:30:20 | URL | じる #GNpDnBoc [Edit]
NoTitle
袋は 帰ってきますか?w
2008/08/05(火) 22:42:14 | URL | 休止中のべんぞー #- [Edit]
NoTitle
うまくもないけど、
またいつでもいってくだしあ!!
2008/08/06(水) 00:06:38 | URL | stk #- [Edit]
>>じる
ナンダッテーw

>>べんぞぅ
むしろいつ帰ってきますか?w

>>stkさん
はぁい^^草むしりしとくね;;;;
2008/08/06(水) 02:18:24 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


