ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



意外とイイ女だったのかもね…。 

~土曜日~
初めて高千穂狩りに参加してうまさを体験。
やべぇwうめぇwwww

潜在20万とかww

せっかくアレが出たというのに…
KY!!

その後はお守りの生産をする約束だったので、弓を作りながらのすけ待ち。

生気と生魅、知、腕の依頼を受け無事に終了。

意外とイイ出来だったので満足でし!

お守りかえたら結構低鍛練になりました。

価値って大事なんね、、、

そして夜はいっしーとひたすら中級クエ。
ゆとりすぎてふいたwww

あのまま九州とか来られるとちょっと;;


~日曜日~
前日クエをやりすぎて起きたら16時。

オワタwwwww

軽く絶望感を感じつつ、お守り作成の楽しさを味わった。

生気やら水やら腕力やら未開封のメンツに配布www
金ないのに何やってんだ私www

でもいいんだ。
あまり良い物ではないけど、喜んでくれたから。

また作ろうっと(゚゚

ひむにはもうあげないんだからねっ><

そして夜は晶へ。
構成は↓
鎧 武士 神通 密教 古神 鉄砲 暗殺

めずらしく1人1キャラww
ちょっと危なげな場面もあったけど、無事1回で撃破。

密教がもう少しで1万に!
高千穂の徒党には入れないけど…
生産のため…だよ…

その後まだ21時だってことで道雪へ。

裏でも道雪に誘われていたのでWカラクリwうぇww

未開封Verはそのままで、ちせくんVerが↓
刀 武士 神通 医術 神典 鉄砲 演舞

未開封は負けてしまいましたが、ちせくんVerは勝てました。
さらに帯ゲット!
うぇーいww

一気に追い立てられる構成でないと厳しいのかなぅ
雅楽と密教の場所どこ?


廃人薬師のスペックが気になる。 | HOME | 特にないです。

COMMENT

NoTitle
ワタシに献上がアリマセンネ


アレ?


オカシイナ
2008/04/28(月) 16:07:15 | URL | stk #- [Edit]
>>佐竹さん
あんま無茶言わない、且つ地蔵でよければ作ります;;
2008/04/30(水) 09:02:43 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


