ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



賢者モード 

週末はちょっくらそば食ったり転がったってムチウチっぽくなったりしてました。

おばちゃんはつらいっす。

んで、昨日はログインできるうちに晶へ。

いい感じに始まったのに……




まさかのフリーズ。
そしてメンテ中で入れずというカオス。

コンチクショー!!!


0時前に復帰できたのでリベンジしに無駄なイベント満載の沖田へ。

船イラネ

1回目は2倍ターンに晶が動くたびに誰かが死ぬというgdgdで負け。

2回目で撃破!

スピード勝負の晶戦だとやはり天然の守護抜けがないと厳しい。

物理2で勝った人いるのかな(゚゚

あとはノックでがんばろうと思います。
10貫×300個 | HOME | 府内JO

COMMENT

AKIRA乙!
ガチ編成なのだろうがやっと倒せたって感じですね
次は高千穂目指してオッスオッスしていくかぁ

まぁ転がりまくり率は以前より減りましたね
だいぶ上達していると思います。
回数は目に見えて減ったけど転がり方が半端じゃないぜええええぇぇぇぇ!w
2008/04/22(火) 18:23:28 | URL | いっしー #mQop/nM. [Edit]
>>いっしー
軍学を入れたら物理2人でも行けるのかなぁ(゜゜
お兄ちゃんに期待!

いつか骨折るんじゃないかと思ってまs
首がイタイ
2008/04/24(木) 08:37:29 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


