ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



これはひどい 

その一言に尽きる生産しかできない私のキャラ達。
解体しても1種類だけ、しかも1個とか…
生産すんなって事ですかね;;;;


さて昨日は、あげれる装備も金もないのに装備の世話してくれる
stkさんに宝玉をぷれぜんつ。

銘入りはまじで期待できないっす;x;

stkさんはかなり高額なノックをしていたようですが、生産魂が見えました。

とても真似できまてん;


んで耳ノックを陰陽&武士で2丹。
薬師で1丹。

帯も神秘石もコネーーー!
あらゆる運がないorz

ロットで取引不可なら、帯ぐらい毎回出しても良いと思わんかね。

全然出ないし…。

かくして陰陽の友好は9797になりもした。


陰陽はちょっと^^;

とか

アタッカー探してるので^^;

とか言われるのもう嫌なんで、8000ぐらいからは自分で作ってる。

陰陽が全体術しかやらないと思うなよ!
やり方次第では下手な物理固めより早いぜ?w

まぁ…廃装備の物理アタッカーいないと無理ですが。

今日も行って、1万にしたいと思います。

キャンペーン中に生産進めたいけど…
資金が;;

宝玉とか知行系とか一切売りに出さないから金ないんかと思った。

付与石に関しても、自分で使うから…とキープする事が多々ある。

売り子の無駄雇いwwwwww

地味に紐作りますよえぇ;
希望する時くらい | HOME | 週末~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


