ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



週末~ 

~土曜日~
武士で晶に誘われてまさかの1発撃破。
勝因は、闘士の発動率。
だと思う。
エヘヘ

アタッカーは鉄鉄召喚で6→1。

守護?なにそれ?な構成だった。
殴り倒すには守護対策が必要だけど、どうしたらいいのかなぁ~


んで生産して細々と□の宝玉をとりに地獄谷へ。
気付いたら朝だった。


~日曜日~
ひたすら耳ノックしてた。

メモ
仙論
沖田5府内4 友好8000

雅楽
沖田5府内3 友好7500

神通
沖田5府内4 友好7700


沖田1 友好2000


密教
沖田5府内4 友好7200

術忍
沖田3 友好4300

武士
府内1 友好6500

古神
不参加


演舞
沖田5府内1 友好5500

神典
沖田1 友好3000


生産してないキャラって、やる気が出ない。

でも…

生産…いいものまったくできない。
金だけなくなっていく。
神秘石のロット負けるから装備作ってもらったのに新調できず、、

涙失敗したのがいてぇ

れいに離別宣言されたし某人とからみづらい。
もうだめぽ


なんか最近ネガキャンまっしぐらな心境。
きっとアレのせい。

とりあえず昼寝しよう。
これはひどい | HOME | フフフ、またいらっしゃい。お嬢ちゃん達。

COMMENT

NoTitle
ちょwwwwwww

離別宣言ってなんだよwwwwwwwww

必要なら言えっていったつもりなんだがwwww


ノックの材料またあつめたんだぞwwwwww


この苦労をかえせwwwwwwww
2008/04/14(月) 15:48:09 | URL | stk #- [Edit]
NoTitle
兵法弐の守護率さげるワザってやっぱクソ技能かな?
なんかそんなのあった気がするけど
効果なさそうな感じがして試す気にもなってませんが(’’;
2008/04/14(月) 21:53:32 | URL | じる #GNpDnBoc [Edit]
>>stkさん
モフ
もうしらんって言うから;;
でもちがくてヨカター
金冠ほしいよ;x;

>>じる
手出し無用ってどうなんだろうね??
守護もち2体おるから釣るのにいっぱいいっぱいで試したことないやw
2008/04/15(火) 09:02:09 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


