ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



いろ★いろ 

~土曜日~
普段の定時まで仕事。
定時?何そr
な毎日なので 早く帰れる! と思った自分に悲しくナッタ。

で、信は、佐竹さんが空狩り行こうぜと言っていたのだけど
お風呂行きたいと言ったらとりあえず1丹行っとくって事だったんでお風呂へ。
2丹やるのかぁ、元気だなー
まぁ休日だしぃ

などと思いつつ戻り、佐竹さんの1丹が終わるまでぼんやり。

そして佐竹さんから対話が。。。。





じゃ、蛇行こうか^^^




( ゚д゚)…?




おk




悪い狼にだまされた><;


って事で前回の天の構成で蛇へ。

武士が浴衣にゴーグルだったりしてないんだからねッ><

まぁ何度かやって勝利。
なんかアルゴひどかったです。

空2開通した皆様おめでとうございました!


~日曜日~
暇なので鍛冶で生産しつつ神典で空2こもってました。
演舞より先に60は確実ですね(ノ∀`)

んで久々にHikoと対話して空狩りいこーぜって流れに。

もちろん2丹です^^^

なので知人で固めることに。

しんちゃん一家からHikoと武士さん。
未開封から私とあまもくんといっしー。


さっくさく★
超UMEEEEEE


なんて事はなく、終始行動不能技との戦い;;
こっちもアルゴひどかったです。

なんとか2丹狩り終えて寝ることに。

こんなとこカナ。
何もできz | HOME | 今なにしてる?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


