ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



疲れたーー(〇〇的な意味で 

〇〇は想像にお任せしまふ。

さて昨日。
朝からイライラしてしょうがなかったでs
むきーー

残業して帰るともう22時。
むかついていたのでがっつり食ってしまた。



やる気が起きないのでとりあえず知行を整理。
んで生産しながらニコニコ。
噂の僧兵7を見おわったらちょうど良く佐竹さんから対話が!

僧兵イイオーw

僧兵もってないから神典7やろうぜって言ったらタゲ逸らしくらいました;x;

チッ

今度空でも行こうぜっと。

生産の方は、奇跡的に腕力12が!

雫を入れてみたら21;;;;

知力11あまりもできたので涙を入れたら22;;;


びもぃ


ほんと生産と相性わるいww

この2個以外はツン子に並べときました。

お金もなくなたので適当にまげって就寝。

しようと思ったらニコニコ動画のゴム氏がおもしろすぎて
マイリス巡回してしまったwww

個人的にタルトと熱帯夜がすげーキタ(・∀・)

夜中だってのに腹筋が痛くなるぐらいわらた。

あんな笑ったの俺ヴォイス以来ダナー



アーア
仕事行きたくNEEEEE!!!!!!!
BINBINDAZEEEEEE!!!! | HOME | 吉祥まだぁ?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


