ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



らぐらぐっらぐ! 

第3陣は……とりあえず武将!って感じでした(笑



インターバルの間に秘蔵っ子でTDへ行き、侍大将試験をやりました♪
五色米めんどくさいね;;

そして第4陣が始まりました!
久々にげんつんと組みましたの。
さすがに取りつきうンまいねー!
ラグラグでひどかったけど><

妻木と坂井だけ討ち取って、緑さんとげんつんが寝たので対人で門封鎖することに!

まぁ、、、ね、、w
徒党戦してくれないですよ。。w

ソロやら少数やらボコって門、本陣を封鎖!(に近い状態に)笑

寝の国に何度行ったか知れませんが……
また、3倍いけそうですね^^

ねむいよぉぉぉっっ!!!!
ハッゲハッゲハッゲ | HOME | 討ち取り!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


