ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



俺がポテトだっ 

こんちゃ★

「わたくし2箱いきますわよ」
と言ったら
「大丈夫ですか?」
と言われて一瞬違う意味の大丈夫ですかかと思った恋歌です。


さて昨日は、少し残業してから帰宅後、珍しくかぶきで
空1に誘われたので、MHやりながら行ってきました。


フルフルの放電をくらいながらキャーキャー言ってた。
雑魚モンスターウザス

空狩りは特に何もなく終了。
雫ってなに。

そろそろレベルあがりそうw

神典に抜かされていたので少し育ててやらなくては。

腕力赤帯だし(゚゚@


その後いっしーときよらとらぶと雑談しながら推挙あげて就寝。

今週合戦なのかな?

まぁあんまり参加できないけど;;


いじょぉ
暇だぬ | HOME | お前はトマトかっ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


