ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ほほほ 

MA★TO★ME

~土曜日~
いつも通りに出勤。
軽く寝過ごしましたが、だぁいじょぉぶ^^^

6時半頃帰宅。
ご飯休憩に入っていたのでのすけ、いっしーと雑談。



スノボ行こうぜ!って言ったら快諾してくれた。
さすがお兄ちゃん(・∀・)!
がんばって休日出勤もするのことよ;;

お兄ちゃんに額当てを作ってもらい、一通り腕力装備が完成★
ド貧乏ぱんぴーにはこれが限界ッス!;;
そして、翌朝いっしーの家老試験の予定を立てていたら、
某Pさんから次陣タイ人しようぜ!
とのお誘いがあったので仮眠してから参加。
巫女の移籍が完了したので張り切るわたくし。


~日曜日~
2時間ほど対人したものの、割って徒党で叩くとか
ハイエナとかにやられてまともに徒党戦できず。

ちっ

そしてまた寝ました。


仮眠していっしーの試験だぁー!と思ってたらまさかの寝坊。

お兄ちゃんも寝坊。

いっしー;;;;


武将徒党を作るもののまったく取り付けず。
今川ーーw
とめに来るのはことごとく今川ですた。

叩くのうめぇw

こりゃ試験もなんも無理だっ
ってことで対人。

子守が神だった^^
巫女イイオー

DE★MO
裏に遁して起こすバカがここに。
エヘヘ

正直すまんかった。
反省はした。


のすけ徒党解散後、きよら徒党で対人して就寝。


いじょお
ざい?何ソレおいしいの? | HOME | なんだこの戦闘w

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


