ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 

スポンサーサイト 


そば団子 

二日目の朝、起きて思った。



動けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



筋肉が崩壊してたww
これはひどいww

とりあえず男部屋に全員集合して朝ごはんの時間まで
まったりぐったり。

朝っぱらからご飯4杯飲むコウさんに驚いた。



ご飯も食べたし着替えたし、滑りにいくかー!

と思いきや、、、



うぉとこ部屋の鍵がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



探す探す。


ない。


荷物も全部調べる。


ない。


なんという未開封クオリティwww
朝からこのgdgdな感じはさすがでs

とりあえず鍵のある女部屋に荷物を移して、
きよら、銀ちゃん、Jr’sはスキー教室の受付へ。

仕方ないから、滑りに出発^^


今日こそターンしてやるぜ・・・!


しかし、最初のリフトで下手こいたとです。
いっしーに右側に来てもらったにもかかわらず、
すっ転んで大腿骨を強打★

いてえいてえwwww

超いてええwwww

でもそんなのry


スキー教室が間に合わなかったらしく、
いっしーがJjr’sに教えていたようです。

この日はのすけがついててくれました。
あまもくんと私で必死にターンの練習でs

ちょっとできるようになったら、

「じゃ、リフト混んでるし下行こうぜ」

「ちょっと急でも大丈夫でしょw」

というのすけ。

自分調子にのってました。
滑る→転がる
にレベルダウンwwww

こええよww

しょっぱなあの坂を転がっていたかと思うと
びっくりしましt
むりだyp!

のすけがタバコ買いに行ったので、「滑ってて」と
聞こえた私はあまもくんと中央へ。

やっぱここだよねっていう。

この後混みすぎてて2本しか行けませんでしたが
ターンかじれたのでおk

さて帰るかーと思い、あまもくんと部屋に戻ると
のすけ、いっしー、Jr'sはすでにマターリしていた。

鍵もあったみたいだし、よかったよかった。

着替えてへぎそば食って帰りました。
そば団子以外全部でかかったw
特に舞茸wwww

でかすぎて必死にかじりついてたら、
私のキャラが舞茸と呼ばれるようになりましたorz


ヽ(`Д´)ノ



Jr'sの喧嘩を両成敗するきよらにいいお母さんを見た。


銀ちゃんガンバレ


お土産を買って、車組と駅で別れ、帰路へ。
帰りも多少混んでいた新幹線で、あまもくんが
立ちながら寝ていたのでした。


ちゃんちゃんっ♪



みんなお疲れさまでしたぁぁぁぁ★
楽しかったのでまた行きたいです^0^

お兄ちゃんといっしーには本当にお世話になりました;x;
ありがとうねえ;ー;
スポンサーサイト
死亡フラグ | HOME | バラバラ殺人事件

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


