ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



バラバラ殺人事件 

ギャー


ワー


イヤアァァァ



終始こんなでした。はい。


きよらとらぶが少し見ていてくれましたが、
らぶには見捨てられきよらはすいすいっ♪

転がり落ちる様を、「コント?w」とリフトに乗る
コウさんに笑われながら下まで行きましたorz
コントじゃねーよ;x;

最初の坂でぐってりでしt


…ここでぐってりは早かったんです。


最大の難関が………


リフトを降りる時;



支えてもらわないともれなくリフト止まるz

アヘアヘ



まぁ止まりませんでしたが。




最初だけ下の坂を転がって、あとは中央の坂を延々転がってました。

この日はいっしーがほとんどついていてくれましたね。
昼食後はつきっきりの勢いでs

ありがたう;x;

ニットとゴーグルが3回吹っ飛んだのもばっちり見られました。
エヘヘ


滑ってたのは夕方5時くらいまでかな?(゚゚

転がる→滑る
にレベルうpww(したと思いたい。)


宿に戻ると、のすけとJr'sは爆睡。
きよら、銀ちゃんはマターリしてました。

ご飯までみんなでマターリして私といっしーはお風呂に。
きよら、銀ちゃん、コウさんはナイターに。

のすけ、あまもくん、らぶはJr'sのお守り。


1時前までお酒を飲みながらワイワイガヤガヤ。
修学旅行を彷彿とさせる光景でしたw

次回はみんなもっと爆弾を仕入れておくよーに!!
私の無茶ぶりは止まらねえぜ★


一日目の夜からすでに筋肉が破壊された痛みがあったので、
案の定二日目はやばかったです。



そば団子 | HOME | ゲレンデ★マジック

COMMENT

おもしろかったね!


またいきましょー!
2008/02/13(水) 13:02:17 | URL | のすけ #- [Edit]
NoTitle
>のすけ
すげー楽しかったよおおお!
全部お兄ちゃんのおかげですv-238
また行こうぜぇ(・∀・)v
2008/02/13(水) 19:14:42 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


