ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



さ~て、週末の活動はぁ? 

大雷にフルボッコにされた
佐竹氏、弁蔵氏とアレな対話を展開
かわいいかわいい神典が空2開通

の3本でした。


大雷はいけそうでいけないままタイムアウト。
また今度、みんなで行きましょうか。



大やりながら、佐竹さんの〇子マクロ連打にコーラ吹きつつ
弁蔵さんの洗練されたボケにニヤニヤしてました。


で、全て野良徒党で神典が空2へ。
ウフフ これからも隠し子で居続ける事でしょう^^


あとはー

げんちょんから、「天行くのに忍者がいません」と対話がきたけど
そこはKYな私ですから、「手伝う?」とは言わずにすべからくスルー。
(すべからくの意味は知らない。
忍者いたみたいなので結果が気になる木。



あ、あと
〇〇を大量にノックして市へ横流し。
めんどいけどいい金策になりそうです。


来週合戦?なのに何も準備していません。
アレもアレでアレかもしれないのに大丈夫でしょうか…

まぁ、どうせアレするだろうけども!


明日も〇〇ノックしよっと。


ぃじょぅ
売り子の話 | HOME | ボス三昧

COMMENT

NoTitle
ニヤニヤ

次のネタ考えておくわ。


次はサイダー吹いてくださいねw
2008/01/21(月) 02:04:01 | URL | stk #- [Edit]
>stkさん
ワリィな、サイダーはうちじゃやってねぇんだ!
…サイダー飲みたくなってきたw
2008/01/21(月) 08:49:00 | URL | 恋歌 #- [Edit]
おぅ
無事3戦目ぐらいで終わったよー

党員のほとんどが廃スペックだった為

行けたニダよ。うまかったしねぇ~

対話でも言ったけど

手伝いを頼むときはかなり気が引けるのよ。

時間もさることながら装備も削れ、丹もなくなり、

そういうのを考えるとアレなんです。

なのでメリットのある事以外はアレなんです。

という感じなんだゼ(・∀・)

まぁ対話に付き合ってくれてありがとおでした!
2008/01/21(月) 16:38:35 | URL | げん #- [Edit]
>げん
おー、つまらry
おめおめ(・∀・)

頼んだ人がいいって言ってるならいいんじゃ(´ω`)
2008/01/22(火) 08:38:51 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


