ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



乙であります。 

両軍の皆様、一週間お疲れさまでございました。

丸々4日参戦してましたが、すばらしいです。
いろんな意味d

武将と対人キャラかえながらちょいちょいでしたが…

なんという21位。


ウザス



土日しかフル参戦できないので、二度とランクインはありません。

まぁ開拓できればおけ!なんで、これからも徒歩取りつきに
精を出したいと思います。

徒歩イイォー



昨日は空1を2丹やって就寝。

某佐竹ブログにあるように、べんぞーさんの
斜め上すぎる発言に終始ニヤニヤがとまりませんでした。

ぱんぱん自重wwwww


イベント期間中にできるだけ陽の気集めたいので
1日1丹でも空こもろうと思います。
あるひ、ビルのなか | HOME | あけました

COMMENT

あらー
う、うちは22位でした…笑
2008/01/10(木) 14:24:09 | URL | 八坂 #1wIl0x2Y [Edit]
>やーたん
ウホッww
姉妹でなんという順位;x;
2008/01/10(木) 15:24:37 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


