ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ダダダダダダ…… 


帰宅後「硬キツネ革」



検索0件



ガハッ( ゚∀゚).・゚;。



だった恋歌です。



昨日は、ずーっと鉄仮面&稲荷ノックに勤しんでおりました。



とりあえず持ってる分で作れるだけ稲荷!

そして真ちゅうを買い漁って鉄仮面!


何がめんどいって、受け渡して売らないと('Å`)になることでs

んでもって、またしても材料が楽市からなくなりましry




あ、はい。



サーセン;;




ヒーヒー言ってる私に、じゃいとあまもくんが桜の枝&桜材を
恵んでくれました(・∀・)
ありがとう~;x;


桜材と硬キツネ革の加工をセットして、店買いでひたすら鉄仮面へ移行。。



真っ赤っか(ペ∀゚)ヘ アヒャッ☆



軽く5時間ほど、2キャラが連射する音が響き渡りましたYO。





おかげで






13修得に入りました。




嬉しいけど、でも……





修得値が半分になったよ;;




1マス覚えるのに鉄仮面1000個作れ、と…w



ボスケテ




そんなわけで職人被りはすぐそこ!
がんばる!超がんばる★


途中、佐竹さんから空狩りのお誘いがあったものの時間的にパス。

すみません;;
懲りずにまたおナがいします;;



その後あまもくんと雑談。
稲荷を献上★

おでの稲荷民が増えてきたゼーー(ぇ


そして時間経過の早さを実感しつつ就寝。



イジョ♪
@ホームで萌え萌えにゃんにゃん☆ | HOME | すごく…廃だらけです…

COMMENT

カブキングの生産は家具がオヌヌメです。
南蛮知識の欠片を作っちまえば
あとはもうウハウハ。
2007/11/18(日) 04:36:43 | URL | 与次郎 #- [Edit]
>よじさん
すごく助かりました!!
おかげさまでもうすぐおわります☆
ありがとうございましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/14(金) 12:59:53 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


