ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



すごく…廃だらけです… 

どうも。

帰宅したらエレベーターで「こんにちは」と言われ、慌てて「こんにちは」と返したが
ここは「こんばんは」じゃなかったろうかと悔やんでいる恋歌です。


淫して頼んでいたブツを受け取っていると、例によって
しんちゃんから空狩りのお誘いがあり、1丹サクッと。


ハズレ巫女ですみませんね。
神恩なんかネーヨ!


ていうか




正直





鍛冶と巫女の2アカ辛い。


野外忙しくて鼻からミルクチー出そう。(ぉ


出入りなかったらそれほどでもないんだけど。


片方は野外で動かなくていい職がいいなぁと思いました。


古神は50になったばかりなのに、急成長の兆しが。


次回は当たりを探してくださいね^^^



その後生産しようと思ったけど、神典の陸2終わらせて来ました。

ヘルプの佐竹さんありがとうでした;ー;


人に手伝い頼むの、何だか申し訳ないのだけど。

背に腹はかえられないほど、あの辺のクエは人いないのよね…。


無事にサクッと終わったので、硬キツネ革を買い占めて寝ることにします。

明日はもっと売りに出てるといいなぁ(´・ω・`) 
数こなせないと何ともナ。


ぃじょぉ。
ダダダダダダ…… | HOME | ぶぅん♪(´ω`)

COMMENT

おまw
鍛冶と巫女は辛そうだったし次行く時は 1アカだねw

雫おめw
2007/11/15(木) 07:01:30 | URL | しんちゃん #- [Edit]
>しんちゃん
^‐^?

いやー2アカで全然いいんだけども、鍛冶+武士か薬師+巫女か巫女+武士
のどれかが楽かなぁと思いまふ。
修理と与生気+αツラス。

雫きたことすっかり忘れていたゼ。
さんきゅう☆彡
2007/11/15(木) 08:51:41 | URL | 恋歌 #- [Edit]
気にしたら負けです。

おめでとさん^^
2007/11/15(木) 09:19:25 | URL | stk #- [Edit]
>佐竹さん
ンフー
負けました;;

ありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/16(金) 09:04:50 | URL | 恋歌 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 01:51:16 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


