ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



~七日目~ 

長いようで短かった川中島も最終日を迎えましたね。


帰宅後インしてみると、ちょっとやばめな感じでした。
陣の多くが武田紋。


私は防衛下手くそなので、コンバイン参加と転生を主に。

今回は結構取りつきに参加できました

一番やばかったのが、僧で行った穴山……ダッタカナ??

やけにいてぇなと思ったんですけど………




なんと




装備が




頭、胴、武器、袋、紋のみ。。。



なんという囮装備。

起点にならなくてよかったあぁぁぁっっ

薬師だったらたぶん張り切って旗狙ってたと思う。


何度かコンバインハァハァして、直江に来た徒党げっつ!


これが、今回の合戦で初の7人止め。
そして今陣一番の功績だったと思われる。

防衛職人の皆さん本当にすごいなぁって思います。

だいたい7探してる間に叩かれちゃう;;


最後に小国さんのところで一条やって就寝。




皆さん1週間お疲れさまでした!
苦しい戦いでしたが、上杉家、徳川家、本願寺家、
その他支援してくれた皆、全員で掴んだ勝利です。





ただ




ドロップが目録だけってのはちょっと;;;;







あと





私の誤字っぷりのせいで







清田が定着してしまった;;



きよらごめん;;;;





しかしこのきよら腹筋ブレイカーである。



以上。
神★風 | HOME | 川中島~六日目~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 14:04:33 | | # [Edit]
>いっすぃ
にょにょ☆
2007/11/07(水) 23:31:12 | URL | 恋歌 #- [Edit]
合戦おちゅかれ☆
清田もコンバインがんばったおかげで中老だにょ☆




朝から吐きそうな文章を書いて激しく後悔。
2007/11/08(木) 09:00:52 | URL | きよら #- [Edit]
清田カコヨス。 以上。
2007/11/08(木) 18:32:17 | URL | 鹿☆ #- [Edit]
お疲れ様でした♪
友達の稲荷んぼが川中島ムービーを作ってくれました。
恋歌ちゃんはじめ、上杉の皆さんが沢山映っているので
良かったら見て下さいな~(''*)
2007/11/08(木) 18:34:16 | URL | 八坂 #1wIl0x2Y [Edit]
>きよら
お疲れー♪
マジきよらの救援すごかったよ!
中老おめでとーだにゃ☆

・・・・・・・すまん。

>鹿ちゃん
お疲れちゃん♪
わかりまス。

>やーたん
お疲れぇぇぇ☆
ムービー見たよぉぉ!
私どこだ!と思ったら僧でこっそり映ってた(´・ω・`)
変な格好してなくてよかったw
2007/11/08(木) 20:51:09 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


