ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ひゃっほい 

インしてすぐにげんちょん発見。
拉致。

雑談。(主に愚痴)


佐竹さんがきた!
ということで、行ってきました。
スイジンオー。

オレノゲン、オレノstk、オレノ?ノスケ、stkさんの知人さんで。
構成は↓
刀2 術忍 神通 雅楽 演舞 僧兵


息が合うまで2,3回ちょっと大変でしたが、
4か5回目ぐらいで無事倒せました。


傾奇の動きよくわからないので適当だった(;つД`)

動きとしては、開幕音響なので水護の舞から。
次に看破。
そして神舞。

53が落ちるまでアタックは完全に
気合撃と怒り任せ。
1s混ぜつつ気合きつくなったら水護や
吉祥、丹、手裏剣つかって調整。
こんな感じ。

20071030013326.jpg



とどめは佐竹さんが!

20071030013423.jpg



結構早めに終わったのでよかったぁ~。
げんちょんも佐竹さんもとても苦戦したので
本当、嬉しいです。
この2人の水神突破の時は私もだいたいいるので
もうオレノry

お手伝いありがとうございましたあぁぁ;;;

残すところは空1のみ・・・。

( ´ー`)フゥー...

ま、また行きまっしょい(・∀・)!









以下、最近愚痴を聞いてくれる方々へ。








もろもろたまってた怒りの拳放出して
スミマセン。
マジで腹立ってたのでつい(;つД`)
聞いてくれてありがとうございました(m´・ω・`)m
久国 | HOME | 暇なので

COMMENT

水神おつかれでした^^
まぁ気にしなさんな!
がんばれよぉー(・∀・)
2007/10/31(水) 04:41:38 | URL | げん #- [Edit]
>げんちょん
ありがとぅぅ;ー;
色々な面でいつも助かってますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/31(水) 08:54:47 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


