ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



いつも通りまとめ書き 

~金~
げんちょんが仕事のため、空狩りをブッチされる。
知人拉致ってたから1丹行って納入。

~土~
隠し子その2で比クエ&叢雲狩り。
ターンキルの恐ろしさを痛感した。
順調に成長中。
技能やらレベルやらの充実が合戦に間に合えば
対人でハァハァしたいなぁ。
神典だしね。

あと陸1終了。



~日~
隠し子その1で氷結へ。
なんかめっちゃ強かった…。
個人的に、水護の舞が結構良かった。
氷雪嵐?だかが、減殺つきだけど200ぐらいまでになってた。

地味だけど助かる。

タイミングがあわず、しんちゃんの誘いを2回断った。

古神を空2に通せばいいんだけど、集めるのはだるいし
1国、天は雅楽募集ばかりだからなかなかね。

まぁ知行キャラになってるけど、気長にやります。

あと、きよらと空2狩り。
寝落ちの逸材発見。
雫は来ず。





今は神典メインで遊んでいて、誰にも教えてないため
何か用がある方はメールにて。
又はここに書き込みください。
登録してくれてるキャラがインしてたらそちらに対話で。





以下愚痴



しかし



超萎える。



マジやる気なくなるわ。










以上
暇なので | HOME | 今日もせっせと

COMMENT

メールしらねw

まぁ


逝くけど、

見つけたら対話よろぉ

マゾイのダイスキーなので、
構成きにしないよぉ
2007/10/29(月) 10:43:48 | URL | stk #- [Edit]
マジですまねぇ;;

次はぜひ…
2007/10/29(月) 14:47:28 | URL | げん #- [Edit]
>stkさん
うちも知りませんw
いつ行くんでせう(´・ω・`)?

>げんちょん
気にするな(・∀・)
致し方ないってやつd
2007/10/29(月) 15:23:19 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


