ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



今日もせっせと 

空2狩りしてきました。
雫はこなかったけど;x;

しんちゃん徒党ととめちき徒党で2アカ別々にやってました(´ー`)

しかし、しんちゃんと3日連続とは!
やりますな。
しかし侍は追尾放置でいいから楽だねぇ(´・ω・`)


しんちゃん徒党のが先に終わったので、神典でTDへ。

そしてげんちょんから電話。
第一声が

「久々に電話してみた俺がいます(暇つぶし的な意味で)」


わかりまス

まじで暇そうだったしw


で、空1狩りのお約束をする(゚Å゚)b


狩り後に腕力石を作って、涙入れ。


結果


11→12
11→16


ひでぇ;;;;;

12は即店ry

16は武器にでも付けまs


いじょお。







そうそう

一次回で帰るなんてありえんと軽く怒られましたが

その日の流れですよ流r

めっちゃ流されそうd



いつも通りまとめ書き | HOME | 今日は何するかなぁ

COMMENT

(*'')つヤータンもレンちんとまた今度TELしたい~笑
2007/10/26(金) 11:27:32 | URL | 八坂 #1wIl0x2Y [Edit]
クックック
今日はとことん
付き合ってもらうぜ(・∀・)
2007/10/26(金) 11:44:47 | URL | げん #- [Edit]
流されまくってクダサイ。      愛ってなんだ?
2007/10/27(土) 05:42:28 | URL | 花田留吉 #- [Edit]
>やーたん
いつでも待ってるんだぜ!
やーたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>げんちょん
仕事乙;-;
また今度いくべ(;つД`)

>とめちき
ためらわないことさ。
(たしか
2007/10/28(日) 13:35:29 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


