ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



今日は何するかなぁ 

と思いつつHikoと雑談してたら井上から空2のお誘いが。

2日連続で組むとか、初期の頃のようです。

うちはまだ一家なんでしょうか!


いつのまにか話さなくなったし、遊ばなくry

な知人と久々に遊べるのは楽しいです。

向こうは固定?があるしね。
顔も広いから(エロス的な意味で)ね。

んで、Hikoの涙をとりつけてから行ったんだけど…

11で2回挑戦するも、14と17というかなり微妙な結果に;;

ゴメン(´・ω・`;)


狩りでは徒党に雫2個。
もちきませn



その後黄泉狩りへ。
そして涙ゲット!ウホッ

涙と雫2個ずつあるから石が手に入ったらつけよう(・∀・)b


今日もせっせと | HOME | がんばった!スッカラカン☆

COMMENT

裏切り者;x;

貧乏仲間だとおもってたのに。

しんちゃん一家だったのかw

あそこの方々、感じいい人おおいよね^^
2007/10/25(木) 09:29:47 | URL | stk #- [Edit]
まだ一家でSw
見えない絆があるんでs
また遊ぼうぜw
7時半から8時募集してるからw

ちなみに固定は持たない主義でs
縛ったり縛るの嫌いやからねw
知らない人と組んで知人増やしたいしねw
2007/10/25(木) 10:59:45 | URL | しんちゃん #- [Edit]
>stkさん
貧乏だよw
産物叩き売って金作るぐらいには;;
一家は初期の5人しか知らないけど、大黒柱がアレだからn

>しんちゃん
そこに愛はあるのかィhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
また暇してたら声かけてくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに

×縛ったり縛るの嫌い
○縛ったり縛られるの嫌い
2007/10/26(金) 09:30:05 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


