ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



がんばった!スッカラカン☆ 

家に帰ってさっそく陰陽のアカ課金。


浴衣(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


って、ちょw
知行先に見ようと思ったら即忍者に空2狩りの誘いg


行きました。
何も出なかったけど!

忍者で狩りしつつ、浴衣ですよ!

持っていた浴衣が団扇付露草着流だったので
鬼シリーズが材料です。
鬼の歯牙さえロスしなければ、後は安く手に入るのです。

頼むZE!!


鍛錬4、鍛錬4、鍛錬5、鍛錬3、鍛錬ry




おいいいいいいい



ぼけえええええええええええ



1回防御59の鍛錬1ができたのですが、例によって入魂でry


さらに鬼の歯牙ロス。

何でそこロスるのよ;;;;



それでも使いまわし重視で行こうと思い、
なけなしの金で108購入。

布切れゲット☆

朽ちた髑髏って今安いんだね(´・ω・`)

第七あばら骨持ってなかったら死んでたよ…。


これでロスしたら浴衣諦めようと決めていざ生産。





キタヨキタヨ


標準だけど鍛錬0が!


いざぬーこん♪



20071024021952.jpg





ヤッターーーーー




貧乏人の私にとって永遠の憧れである
↓の装備が完☆成
20071024022004.jpg



やった・・・やったよママン;x;
防御とかステ値とかこの際贅沢言いません。
ほんとうれしいです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ひとしきり浴衣で(*´Д`)/ヽァ/ヽァした後、
久々に井上  オ ッ ト 井山のしんちゃんと
空2で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

雫は来ず(´・ω・`)

その後納入&僧で袋作成。

うpさんと☆のお約束(`∀´)人(`д´@)

のすけと雑談。
来月の飲み放+食べ放にwktk!
金ないから1次会で帰ろうかと( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
タブンネ。

こう見ると結構濃い目な一日でしたな(''*
今日は何するかなぁ | HOME | 仕立て屋さん

COMMENT

こうして、恋歌ちゃんは
正真正銘の廃人なったのである。
2007/10/24(水) 11:45:07 | URL | stk #- [Edit]
あwwごめww
俺でたぶん濃度上がったわwうぇっ
2007/10/24(水) 23:36:06 | URL | しんちゃん #- [Edit]
>stkさん
なんだってクマっΣ(゚(Å)゚)
元廃人と言ってくれ!

>しんちゃん
かなり濃い目ww
うぇうぇっww
2007/10/25(木) 08:53:06 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


