ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ぼうやよいこだry 

おそようございます。

ネカマひむ主催のプチオフ会にいってきました(・∀・)
のすけとげんちゃんが仕事で遅刻するのでとりあえず
あまもくん、ひむとブクロで待ち合わせ。

ひむがパンダ見すぎて迷子⇒遅刻するらしく、
マックでひむを待ち居酒屋へ。

これがまたひむの趣味の居酒屋なので、
メイド居酒屋でした。


店員がコスプレしてるだけで、他は普通の
居酒屋なのですが、少しだけアッチの世界を
覗いた気がしました(笑)

9時ぐらいにげんちゃんが合流してワイワイ。
店員の生足に釘付けでした。
目で追うだけでなく、首まわして追ってましたw
わかりまス(^ω^)

23時過ぎぐらいに居酒屋を出てのすけと合流。
ヤンキー度がうpしてました(´∀`)

次の店を調べてるはずもなく、ぷらぷらして決める
いつもの流れ。
gdgd(・∀・)イイ!!

1次会でほどよくお腹が苦しかったのでそこまで
食べれませんでした。
が、肉ウマカッター
お兄ちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

1時過ぎぐらいにのすけがじゃいにーにイタ電発信。
げんちゃんにはハイテンションなまつんから電話が
かかってきてました。

あまもくんと話してないからと律儀にまたかけてきた、
そんなまつんでした。

2時半過ぎぐらいにカラオケへ移動。
のすけお得意の値切り極意発動して少々安くなりました(・∀・)
ナチュラルにセクハラしないでくだs

最初はちょろちょろ歌っていたものの眠くなったらしく
4時ぐらい?にげんちゃん寝落ち。
そこでひむがげんちゃんに子守唄を歌ってあげると言って
日本むかし話の主題歌を歌ってたのだけど、そこで
上杉家なら必ず反応する衝撃の歌詞が!∑(゜∀゜)
ソレを歌いきってからひむ寝落ち。
のすけはしゃっくりが止まらないとか言いながら
いびきかいて寝落ち。

あまもくんと2時間近く時間を潰すことに。
雑談してましたよえぇ(っω

ひむの顔をのすけが蹴ってる図はよかった(・∀・)

6時20分前にのすけを起こし、ひむを起こしてもらい
6時になる直前にげんちゃんを起こして撤収。

背中を3人に叩かれても、頭を叩かれても起きないひむは
さすが寝落ち王子だなと。

ひむとあまり組んだことがなかったけど、微妙な共通点が
あることに驚きでしたΣ(・Д・ノ)ノ
どう見てもネカマです本当にry

みんな元気そうで何よりでした。
仕事が大変そうですが!
2ヶ月ブリでおもしろかったです。

また今度飲みませう( ´∀`)つt[](´∀`*)
お疲れちゃんでした~♪
8/9から入れません。 | HOME | 初体験

COMMENT

坊や~よい子だ○○○しな~♪

って、下ネタやめてください(>_<)
2007/08/06(月) 14:54:58 | URL | あまの #- [Edit]
>あまもくん
ちちち、ちがっw

あれはのすけが;;;
2007/08/06(月) 19:20:19 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


