ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



やっとこさ 

おんみょーの空2開通までの道が終わりました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1stなのにクエ始めること自体すっごい遅かったなぁw
ま、終わったからいいよnry

土曜は20時から国に挑戦したのですがハマって勝てず
日曜の朝10時に集まって国~大蛇まで行きました。

構成は

鎧 武士 仏門 古神 術忍 武芸 仙論

です。

減殺はほとんど使いませんでした。
というか使う暇がないんですよね。

国~天で、武芸は一の太刀入れて
2に鬼神突から普通に殴り。
陰陽も1体倒すまで五雷五雷ごry
1体倒したら多少催眠しつつ五雷五雷gry
でした。

とりあえずSSです。

20070701233804.jpg

20070701233819.jpg

20070701233831.jpg

20070701233847.jpg


チェリー武芸にとどめやられました;x;
巫女がこっち見てて怖いです・・・


天はもともと国より弱いけど、国で苦戦しただけに
あ、あれ・・・???
という感じですんなりいけました。

20070701234218.jpg

20070701234235.jpg

20070701234258.jpg

あれよあれよという間に数が減っていき、
何事もなく終わったので大蛇へ。

あいつ無駄に催眠とか禁呪とかレジるようになったのね;x;
沈黙もうまくきまらず何気に苦戦しました。

縛がレジられすぎるので魅力装備から少し知力装備にしました。

20070701234315.jpg

流派2000ぐらい出るよ!(・∀・)

20070701234345.jpg


とどめはいただきです。

土日、げんとく、のーふ、あまもくんには大変お世話になりました。
ナニはともあれ空2開通おめでとうございました。

私事でイライラしてたので無口でした。
すみません。

またよろしくおナがいします♪
いろいろ | HOME | えろきお兄さんが

COMMENT

時間調整からナニからナニまでお世話になりました(・∀・)
2007/07/03(火) 13:41:31 | URL | あまの #- [Edit]
>あまもくん
いえいえ!
次回はナニからナニまでお世話になりますね(・∀・)
2007/07/03(火) 19:01:56 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


