ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



水神とか。 

ここ2、3日水神ばっかりやってまs

昨日は鹿ちゃんの手伝いでおっさん行ったけど
勝てませんでした;-;

鹿ちゃん、次は勝てるといいね、、、


そして日曜はうちの陰陽師の潜在を振りなおすために
☆7へ行ってきました。


構成は

仏門 密教 鎧 古神 武芸x2 仙論

です。

7体の忍者が帰ってくれなくて1回負けたけど
あとはすんなり勝てました。

うちの帰依がネ申..._〆(゚▽゚*)だったのです^^^^^


無事に潜在を振りなおし、修羅全ふり(´∀`*)


その後、のーふが水神行きたいとのことで魔人から行きました。

ちょうど陰陽で行きたかったのでくっついていきましt


構成は

仏門 術忍 鎧 武士 神典 武芸 仙論

です。


また新しい編成でs
今日はやったことない徒党ばっかりでs

せっかくなので雄姿を撮っておきました(ぁ
20070625012906.jpg

御神楽の豪華いいよ(*´д`*)ハァハァ

20070625012923.jpg

あの親父、蘇生の秘薬使ってきたんだよ;;;;

20070625012938.jpg

20070625013007.jpg

華で親父を殺し

20070625013027.jpg

五雷でおばさんを殺し フィニッシュでs

正直不安だったけど、1回で勝てるなんて!
1番苦労したのは雑魚だったなんていえませんね。


これで陰陽も空2に近づきました!

国から誰か連れてってください(ぁ

その後、修羅でどれだけ出るか見るためにイザ狩りへ。

結構いい感じでした(・∀・)

装備とポイントがんばると修羅楽しいよ~(ノω`*)

もう少し修羅装備改良しようと思いました。

久しぶりに緑とも話して、ちせくんの暴露話も聞いて
とっても充実した週末でしたとさ!

ちゃんちゃんっ
えろきお兄さんが | HOME | 長くなったので

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 03:43:22 | | # [Edit]
巫女の国天蛇もついでにお願いします
2007/06/25(月) 14:06:07 | URL | あまの #- [Edit]
>げん、あまも
何だおまえら2人してww
色々かぶりすぎです(´;ω;`)
まぁ、片方ずつね…w
2007/06/26(火) 08:58:10 | URL | 恋歌 #- [Edit]
おっさんって水神??
水神って見たことないんだけどおっさんなの??
2007/06/30(土) 20:09:39 | URL | エノア #mQop/nM. [Edit]
>えのあ
うん、どう見てもおっさんだよww
2007/07/01(日) 23:35:35 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


