ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



長くなったので 

次いってみよう!

さて、昨日は佐竹さん、ホスト主催の水神王の手伝いに行ったのです。

佐竹さん、とめさんとボスは初だったのですが
おっさんのアルゴがぬるぬるだったので勝てました。



20070623121302.jpg

1戦目の時の佐竹さんの滅却姿です。

20070623121348.jpg

2戦目
おばさんの防御姿です。
早くしn

おっと失礼;;

ついでに恋歌に龍槍撃抜けた後ですね。

あいつしぬぜえええええええええええええ


20070623121541.jpg

残すところ2のみです。
みんなの空2が近づきます。

20070623121603.jpg

忘れてた八大明王法を2へ。



うぼぁっ



って言ってますよ!


20070623121621.jpg

とめさんがとどめ刺しました。


2回でおわたああぁぁぁぁあ


よかったね(・∀・)


酒はいらんので飯をくれ。(ぁ




20070623122107.jpg



いつかの援護射撃。


巫女まったく使ってないな・・・・。

そろそろ薬師以外をやりtry



水神とか。 | HOME | SSとか

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 21:58:10 | | # [Edit]
>げん
怖いくらい寝てたね(・∀・)
いつも通りメンツはry
2007/06/23(土) 22:02:23 | URL | 恋歌 #- [Edit]
先日はグズグズで済みませんでした。

感謝の極みでございます。

またあそんでねー^^


普通の狩りで。
2007/06/24(日) 01:27:34 | URL | さたけ #- [Edit]
>さたけん
いえいえ^^^
空2貫通オメ(・∀・)

はい。
普通の狩りでおナがいします。
2007/06/25(月) 01:35:39 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


