ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



SSとか 

たまってたSSを整理しました。

多少省いてますがせっかくだから載せようと思います。


まず、空1狩りに行った時に落ちた人の装備を
覗いたときに出たもの。

20070623120855.jpg

ちょwww
なんですかこれh


そして、東西に武将やりに行った時のもの。
20070623120915.jpg

ナニこの北斗の拳;;



20070623120947.jpg

迅速破砕撃です。
鍛冶屋がすばらしいステップで飛んできました。

20070623121014.jpg

お供に傾奇者がいましたね。
それにしても東軍花魁って・・・
吉江に春を売ってるんですね・・・;;

20070623121047.jpg

菩薩の表に小細工がきたんですよ。。。
ハズレですみません!

20070623121110.jpg

そして蛍へ。
鉄砲出るかなぁとか(*´д`*)ハァハァしてたら・・・

20070623121126.jpg

つるべ撃ち(ノ∀`)

壊滅したのは言うまでもありません。


東西の武将やって



武将はもういいや・・・



と思いました。


20070623121204.jpg


うちの巫女と僧です。
対戦した方もいるでしょう(´∀`*)


報酬もしょぼいので、私の東西戦は終わりました。

あっ

家具のSS撮るのわsry

まぁいい( ●  ^  -  ^  ● )


やけになってもらった立物たちです↓

20070623121215.jpg

さ、さくらんぼ・・・・
もう何といっていいか・・・・

20070623121229.jpg

蒼翼立物。
これが1番ましかなぁとか思ってます。

20070623121245.jpg

馬りん。
コーエーは馬りんがすきなのね・・・



長くなったので | HOME | あなたとあたし さくr

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


