ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



新宿のあさ~ホストとねずみ~ 

2軒目は1時ぐらいまでかな?

途中、ジャイニーが獅子と電話するため消え去りました。

みんなが下駄箱に移動するまで消え去りました。


そしてカラオケへ。

店に行くまできよらJrを抱っこしてたのだけど、筋力がだいぶ落ちているみたいで結構きつかったです…

腕立て伏せしなきゃですかこれは…


30人までいけるでかい部屋でした。


まさかJrも来るとは(笑


みんな朝まで歌いっぱなし飲みっぱなし!

ざいは3回くらい落ちたけどすぐ起こされてました。

うちは寝てないっすよ!!
ねっころがっただけっす!

のすけお兄ちゃんにセクハラされつつ端でコッソリ聞いてました。

セクハラは高いですよ;x;


Jrが元気だったのが印象的です。



・ご飯をもりもり食べる
・ざい、ちせさん、こんたの写真を撮る
・ギャバンを聞く
・ギンギラギンにさりげなくを聞く
・はじめてのチュウを聞く

今回の目的は達成です(・∀・)

のすけの歌が強制終了されたことで時間を悟り、みんなで駅に行って解散!

帰りにトイレに寄らなかったことを軽く後悔しつつ、家路に着いたのでした。



すごーく楽しかったよ~♪
特に、ざいととめちきとあまもんの壊れっぷりと、コウさんのレパートリーの多さが笑
遠くからわざわざ来てくれたことに感謝です!

みんなお疲れさまでしたあぁぁ!
またねん(´・ω・)ノシ





→ざい
飲み過ぎて壊れすぎ(笑
でも、それが逆に良かった!!w
わかめご主人さまはイケメソでした。
昆布になれるように、ぜひがんばっていただきたいです!!



→ちせさん
デザート食べてごめんなさい;;;;;
溶けたアイスだけが残ってるのもどうかなと……;;;

ちせさんは歌がめちゃうまいさわやかさんでした!



→こんちゃ
一回しか組んだことも話したこともなかったです…
そしてあんまり絡んでいません(ノд
ちせさんとこんちゃでほとんどきよらJrの世話してたし(笑
信と一緒でおとなしめのやさしい感じでした。
次回に期待なのだ!?





今回のオフは、いっしーに晒されないかが気掛かりです。
乱戦はぁはぁ | HOME | 新宿で…

COMMENT

お疲れさまっしたー!
壊れちゃってごめんなさいw
ギャバン、満足して頂けたようでナニよりです。
2007/06/17(日) 13:02:56 | URL | 花田留吉 #- [Edit]
お疲れサマー 自分でもビックリなくらい壊れてましt
写真、晒されない事を祈るだけでs
2007/06/17(日) 13:38:10 | URL | ざい #- [Edit]
>とめさん
一次会からすでに壊れているとめさんを初めて見ました。
だがそれがいい(・∀・)
またギャバン聞きに行きますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


>ざぃ
あのくらい壊れてないとジャイニーはだめみたいです!
写真は………フフフフフ…………
同じ地方出身ということで今後ともよろしくおナがいします♪
2007/06/17(日) 14:02:14 | URL | れんか #- [Edit]
おつかれ!
俺の中では恋歌がMVPだったとおもいます!理由はたに(rv
まあまたのみましょー!
2007/06/18(月) 09:14:05 | URL | のすけ #- [Edit]
>のすけ
まぁ;x;
ご主人さまに喜んでもらえてうれしぃですぅ^^^^
またギンギラしてくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

また誘ってねん!
2007/06/18(月) 12:58:09 | URL | 恋歌 #- [Edit]
実はまだレパトリーあったり!
しかも、留さんとコンビ組んで益々幅広くなった気が!
また機会があったらよろしくお願いしますわかめ。
2007/06/19(火) 20:38:47 | URL | ハゲ #- [Edit]
>コウさん
お疲れさまでしたん♪
実は年齢詐称してるんですk
またとめさんとのコンビ聴かせてくださいましw
わかめがブームなのですね(!゚ω゚!
2007/06/20(水) 08:51:28 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


