ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



とーざい 

戦に逝ってきました。

とりあえず、報酬しょっぺぇぇえぇうぇっ!!!!!

二つ巴立物が気になるのと、翼立物と朝顔をもらうために、いざ大井川へ!

青色の方が好きだから東に行こうと思ったけど西しか出ないから西に。

先にげんとくが西に行ったらこっち東ばっkry

西が出るまで連打でs

インした当初は360人ぐらいいました。


まず巫女と僧で、武功を稼ぐために乱戦地帯にゴゴー!
これはひどいラグである。
そこらじゅうからピューピュー聞こえます。

13に馬でつっこまれつつ
手ごろな固体数の相手をたたくたたく!

結構あっさり武功がたまり、巫女で翼、僧で朝顔をもらって、巫女と忍者で再戦。

一刀で乱舞乱舞瞬殺乱bry
ここでらおーから
士魂ってなにー?
って聞かれたのだけど、わかりませんでした。
前回のあまりですかこれは…


忍者で翼もらって陰と武士にチェンジ。

うちの陰陽微妙でした……(ノω`;

それでも乱戦につっこみまくって、時間もあれだし担架なくなったので落ち。

気になる二つ巴立物は…………


20070614005247.jpg




何このでんでん太鼓;;;;;;



初日でもう満喫したけど、翼もらうまではがんばろうと思いました。


いじょ
新宿で… | HOME | さて

COMMENT

>ほっしゃん
誰だか知らないけどありがとう^^
その気持ちだけもらっておきます。

2007/06/14(木) 09:07:33 | URL | 恋歌 #- [Edit]
東西初日で飽きたw
報酬が、しっかりしてればなぁ…w
あ、蒼翼たてものも画像見せてくれ!
ってことで、また空2通いです
2007/06/14(木) 12:21:08 | URL | しんちゃん #- [Edit]
>しんちゃん
今日はタイムリーにコメントがくるnry

蒼翼は、普通の翼立物の青バージョンです…
2007/06/14(木) 12:25:07 | URL | 恋歌 #- [Edit]
そのでんでん太鼓が一番欲しかったヤータンはどうなる!;;;
2007/06/15(金) 12:45:05 | URL | 八坂 #1wIl0x2Y [Edit]
>やーたん
まぁ;;;;
2007/06/17(日) 05:23:50 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


