ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ソレ 

前回のソレについて…。


まぁただの愚痴みたいな愚痴なんで、スルーしてもらって構いませぬ(・∀・)ノ

▼... Read more ≫

まさかの。 

はぁいはい(●´∀`●)/

週末は色々ありましたですよー

まず土曜日

忍ぽっぽが逢摩到達(*´∀`*)


うっきーに誘われて道満行ったら、超ヌルヌルアルゴで一発だったのです
▼... Read more ≫

ウーム(-ω-) 

東西戦★ちゃむすの報酬を交換してみた。

計66個の木箱をあけてみたところ……


▼... Read more ≫

ハァハァ 

イン→東西→寝る

の毎日ですハイ。

行かないと言いつつろくな募集がないと行ってしまう

ヘヘ
▼... Read more ≫

vs らんせ 

昨日、てきとーに遊ぼうと思ってたら嵐世と対戦だったのね…

思いがけず鎧が武将に誘われたので、先日に続き武将の裏で対人をば。


▼... Read more ≫

vsてんしょー 

きのーは、天翔との対戦に行ってきた。

方や武さんやりょもーたんと武将、方やうぽさんたちと対人。

テラオモス

うちのPSは奇跡的にブラックアウト1回のみ。


▼... Read more ≫

行ってみたよ 

暇なので東西戦行ってみたよ(・∀・)


オモッ





オモッ


▼... Read more ≫

vs ふーうん 

東西戦が始まった。


わけですぐぁ


行ってません。

▼... Read more ≫

終 了 

魔王行きます^^

軍神行きます^^


が終わってしまう、その前に!

道雪ノックのフラグキャラをもう1つ作っとこう

というわけで、きよら、銀、いっしー、ヤータンに手伝ってもらって府内1~3に。


▼... Read more ≫

ノーマルか上級か 

はぁい

昨日もシコシコ弁天ノック!
やっと神秘キターと思ったらなんと、2キャラに2ずつ!

今までの連敗分取り返す勢いですた



▼... Read more ≫

連携うまぁ 

あと1週間ほどで連携ひゃっほい終わりますね。


その前に


と、せーやさんや雪さん、花火タンたちと弁天ノックしております。



▼... Read more ≫

不具合 

修験ちゃんの鎧剛鬼をやるために野良徒党に突撃してきた。

党首は51の軍学。

どう考えても、相方の鍛冶がしょぼかったら勝てません。

それは困る……
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


