ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



愚痴って何が悪い! 

連携で1も即死だよ!キャンペーン中につき、こぞって九州攻略の募集があるよね。

連携で城はまだ行ったことないけど、野戦は行きました。

あえて言おう。


カwwwオwwwスwww


▼... Read more ≫

眠れない夜は 

そうだ、生産をしよう。

というわけで3時間かけて材料をかき集め、作り、楽市に並べ、現在に至る。

多少ぼった値段でもいいよね


外が明るくなってきたぞぉ★

眠れないの困る;;

タスケテ

3の壁 

帰ってインすると、武運が値下がりしていて狂ったように武闘着を作っていた。

おっぱいにがおー(カブキ)のグラもいいなぁと思ったし、ぽっぽの知力装備新しくしたかったから。


▼... Read more ≫

解体生産 

何を思ったか、武闘着ノックしてました。

武運が高すぎて泣きそうです。

1500までなら出すのになぁ。

2000とかむり。

やっぱり解体より、店売りできるノックじゃないと貧乏人はきついです


▼... Read more ≫

またダメです\(^O^)/ 

土曜は!

雪さん、花火タンと凶変狩り2丹。

瓦でシコシコ進めていた陰陽道が、やっとこ千紫ゲッツ(●´∀`●)/

ヤッター

その勢いで、九州行って泣きました。


▼... Read more ≫

うおっ!? 

やっと金曜日ですね。

はぁい(・∀・)ノ

昨夜、

「廃人の雅楽さんが赤!で呼んでるよ」

という対話をもらい、

「ぇっ!!?何かやらかしたっけ…?」

と、ビクビクしながら検索をしました。

▼... Read more ≫

しんしん 

石が安くなってきたので、装備を色々と更新してます。

槍、袋、弓、壊剣はできました。

流行りのW付与ですが!お金がないので貧乏人はおとなしく50+αデス。


▼... Read more ≫

なんというひどさ。 

はぁい

雅楽とぽぽで連日道摩ボス!

本日、道満フラグがたちました(・ω・)

▼... Read more ≫

対話 

党首するとさ、いろんな対話がくるよね。

昨夜、未開封の私設は対話の話で盛り上がってました。




あんた何様?

みたいな対話もたまーーにくる。

▼... Read more ≫

そろそろいいと思います。 

GW。

食っちゃ寝、ゲーム。

ひどい!

ひどい!

ヤッチマッタナorz

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


