ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



上覧行って来た 

なんとか友好42000稼ぎ、腕貫を買って上覧へ。

結果から言うと2勝2敗の㌧㌧ってところ。

なんというかあれです

陰陽強すぎww

あれどうしたら勝てるんだ!

▼... Read more ≫

ムラ 

ぽっぽの装備を作るべく、道雪のっくの日々。

一応完成?

あとは武器をどうにかして、紋が育てば…というところ。

初めてダブル付与装備作ったらお金がry

▼... Read more ≫

寄生 

すっかりあの党首さまに寄生してます。

れんかです

昨日はせっせと道雪のっく8回。

すぐ滅却割れるから武士がほとんど釣りに行けずだだもれ。
野良鍛冶の怖さを知りました。。

自分の鍛冶も捨てたもんじゃねえなと思ったお^^^

エヘヘ

10時間 

日曜日は一日中おっさんやってました。

勝てなかったけど;;

何というか…

スミマセンデシタ

もうお腹いっぱい!やりたくねえぇぇぇ

城ノックの輪 

はぁい

連日連夜鍛冶で城ノックに明け暮れておりましたが、ノックの党首と道満行きたいねーと話をして、行ってきました。

二度目の頭が鳥の巣。

構成は↓
鎧 軍 密 密 芸 鉄 古
▼... Read more ≫

ぶちぬけ!佐賀城☆☆ 

はぁいはい

繁忙期が終わりましたので、8時くらいにインできるように!

昨日は久しぶりに未開封メンツと遊びましたわ。


▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


