ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



瓦だけは… 

はぁいはい


インしてモバイル出して瓦やって寝てます。


瓦だけは…瓦だけはやっておかないと修得がg


▼... Read more ≫

(`д´) 

はぁいはい

今月は忙しくて信に入る時間が遅いです。

すげーー疲れてて毎日イラついてまs

アレな反応だったら察してください


▼... Read more ≫

つえぇな、おい 

夜叉倒したい


と僧兵に言われて手伝いを開始してから2週間ぐらいですか。

いつの間にか僧兵よりムキになって夜叉に行っている自分が

やっと倒したんですよ、僧兵アタックで;x;

開始時間が遅かったのもあるけど、つかりたー。


▼... Read more ≫

2790時間 

信on発売日の3日後から始めたキャラ、陰陽師。

私の1st。
タイトルはプレイ時間。
いつの間にか3rdの薬師の影に埋もれ、放置されていました。



→再開
削除



再開
→削除




ぱたっ


▼... Read more ≫

新キャラ 

はぁい

まったく使っていない古神を削除し、新たに修験(予定)薬師を作成しました

この際だし、1stも消して物理アタック作ろうかな?
とも思うんだけど、どうですかね?

ただ、軽減が同じアカに2ついるので、密教か術作って、術忍を忍法にすることも考えました。



潜在振りなおしが、、めんどい、、


▼... Read more ≫

やっと、、 

鎧と密教の鳴雷がおわた。

気付いたら今朝の4時。

3時間半しか寝てない(T_T)

某お兄ちゃんからすれば十分だろうけど\(^O^)/
▼... Read more ≫

ぷぎゃー 

若 土を倒した鎧さんですが、鳴がどうにも倒せません。

今日も4時間程ノックされました(T_T)

ワーン(ノд<。)゜。

薬師のときは楽勝すぎて記憶にない。。
どうしたもんか、、、
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


