ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



鎧の性能の良さ 

を改めて実感。

奥義なし 覚醒lv0で道摩ボスやれるのだから、、w

普通にバシバシ釣れてました。

さすがにやばいので、みんな!
僕と一緒に佐賀ノックしようぜ★

小綺麗な健康靴 

と、山下駄を20+αずつ作ってみた。

結論から言うと……


知行レベル9になってから作ろうwwwwww

破産してしまうwww

産物商に15000はもっていかれたとオモ、、、

ワーン(´;ω;`)


▼... Read more ≫

とりあえず一段落 

はぁい(。・ω・。)

昨日は、前々から予定していた火雷に!

構成は↓
鎧 武士(知力、旗) 忍法 武芸 雅楽 仏門 神通

道満から何一つかわっておらず、中の人も一緒。
▼... Read more ≫

あたい⇒動物園 

腹減りました~(´Д`)

はい。

昨日は、のすけ、いっしー、らぶを拉致ってAKIRAに。

かぶきが無事動物園に入園できました。


▼... Read more ≫

金曜日~日曜日 

うへへ

まず、金曜日は当初の予定通り凶変クエに。

構成は↓
鎧 武士 暗殺 忍法 密教 能楽 神通

想定GUYなことにひむがイザやってなかった。


▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


