ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



やっぱり10日。 

先週からtdにこもっていた私ですが、昨日やっとこ詠唱げっと。

今日は未開封で凶変クエです。

裏では密教で逢摩メンバーの帯をとりに夜叉へ。

▼... Read more ≫

もうすぐ… 

詠唱覚えられそうです。


いやー、今どきTDいく人があんまいないからきついっすw

昨日はたまたまらぶと一緒になったから2回ほど一緒に行きました。

TDとか効率重視だからドンドン釣っていきますw

ふへへへ


▼... Read more ≫

頭が鳥の巣のおじさまを転ばせてみた 

はい。

ノンスキル運ゲー。


芦屋道満をやってきたよ!


構成は↓
鎧 武士(知力、旗) 仏門 神通 忍法 武芸 雅楽

▼... Read more ≫

ねみぃぃぃ 

と、そればっかり言ってます。

ねむいんです。


TD。


なんやかんや能楽1終わりました。

裏では密教で道摩の鳴。
神職、ってか雅楽いないと難易度あがるね。

鳴がものすごいタイミングで全体麻痺してくる\(^O^)/
能楽でいくときは不動と吉祥がよさげかのう。


1日2マス 

さよなら演舞。

こんにちは能楽。

ということで修得の日々がスタート。

うまくTDに飛べれば平日は2マスいけるぽいです。

んでも全部皆伝するには1週間~10日かかりそうかな。
▼... Read more ≫

 

のすけ、ひむ、いっしーに手伝ってもらって、★4~7に行って来た。

鎧 暗殺2 演舞 鉄砲 神通 能楽

だったんだけど、実装当時では考えられないほどしょぼく思えた。

ボスとかまじサックサク!

みかり婆に負けたりしてたのが懐かしいですw


▼... Read more ≫

特化変更 

はぁいはい

今日はくららにお願いしていた道摩の若雷をやってきたよ!

若雷ってなかなか人集まらないんだね^ロ^;

1番弱いって話だし、みんなおわってるのかも。

構成は↓
鎧 武士 術忍 忍法 神通 仏門 神典
▼... Read more ≫

残念です。 

道摩のドライにいってきた。
これ凶変析のが強いんじゃねーかとw
刹那一閃と狙撃針が痛いけど析よりいやらしくない(´Д`

▼... Read more ≫

夜叉三昧 

な気がします(´Д`

自己満の世界ではあるけれども、募集があったら突撃したいもの。

えぇ。

一番夜叉やりたくない雅楽ですよ。

だって…だるいんだもんっ

▼... Read more ≫

やっとこさ 

インすると珍しくあまもくんが。

密教確保=夜叉に行ける

(☆∀☆)

のすけにメール!!

いっしーに対話!!

狂さんに手伝いを依頼!!

ってことで行って来た。

▼... Read more ≫

まとめ 

週末はのすけ、あまもくん、いっしーと凶変クエに。
詳しくはあまもブログ。

あと薬師で鳴雷に。

そーうんの鳴すらやったことないけど、なんかカブトムシっぽいなと。


▼... Read more ≫

術忍ちゃんで 

夜叉ヤテキマシタ

ずっと盾3回復1でやってたんだけど、回復が詰んだら終わるため編成をかえてみたよ。

刀 武士 神通 仏門 術忍 能楽 陰陽道

の盾と回復2。
▼... Read more ≫

あけました おめでとう 

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


