ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



あと一時間ちょっと 

はい。

2008年も終わり、2009年になります。

昨年は大変お世話になりました。

新年もよろしくお願いします☆ヽ(▽`*)


れんか

週末のこと 

野良で夜叉徒党に突撃!

と思ったら、そこにはらぶが入ってきたんです。

どうやららぶの知人徒党だったようで、終始ワイワイ。

なんやかんやで夜叉終了。

薬師だけでも年内に終わってよかったです。

クリスマスなにする? 

仕事に決まってんだろ!
バーロー!

はい。

平日ですものねー。

なんやかんやで薬師と武士の3雷が無事終了!

あとは機工夜叉かぁ…

突撃ぃぃ 

とりあえず毎日クエやってました。
で、赤!検索すると析→伏の募集が。
野良は怖い。
けど、薬師は進めておきたい。


突撃ぃぃ!!


▼... Read more ≫

絶 望 し た 

大型パッチ後の出来事

凶変のイザナミ宮にいく
  ↓
ボスに突撃
  ↓
きれいに壊滅

('A`

こんな感じでs

1番弱いのは黒かなあと思いますね。
伏やってないけど。ヘヘ


▼... Read more ≫

どんだけイザノックさせるんですか;; 

連れ回しすぎていっしーに泣かれました\(^O^)/
そんなこんなで化石以外のイザクエは終わり。

あとは明日のメンテを待つばかり。

あ。

メンテは伸びる&巻き戻しにご注意^^^^^

覚醒間近 

はぁい

週末はイザクエと毎日クエに精を出してました。

(被害にあった人たち)
hiko いっしー あまもくん

野良は極力避けたいんですよ、えぇ。

いくら飛龍ボスとは言え、争覇スペックでも事故るものw

▼... Read more ≫

ひっしに 

イザクエやってます。
神通と刀 武士は終わってます。
全キャラ大直行けるので是非拉致ってくだしあ^^^

久々の敵。 

はぁい。

8時からべんぞーと海2狩りの約束をしていたので先日と同じく
演舞と古神で1丹くらい。

stkさんとヒムロックもいて楽しく狩りができました。

ここで自称妖精さん(笑)のssを。
妖精

・・・・・。



きめぇwwwww


▼... Read more ≫

あたりません 

はぁい。

昨日は、インしてすぐぐらいにべんぞーから海2のお誘いが!

予生気2人ほしいってことですっかり放置されている演舞と古神で2丹ほど。


▼... Read more ≫

おぬし、よい体をしておるわ 

~週末まとめ~
うちの盾があまりにもしょぼいので、盾職強化月間です。
はい、ということで!
結構奮発しました。
貧乏人なりにね!
刀&武士が少しパワーアップでゴンス。

ただ、どうしても妥協できないヶ所が、、ありますよね。

そう……
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


