ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ここでもノック(改) 

たまに火がついたように生産し出して破★産するのが常な私。

それはすべて楽市で材料を仕入れているからだと気付いて早何ヵ月。

豪の胴衣のノックをしています。

自分のために作っていたら、知人からの受注が1件2件etc...

わからなくなるのでメモをば。


▼... Read more ≫

ジルへ 














▼... Read more ≫

わかった、わかったからちょっと待って(;´д`) 

朝っぱらからJrの攻撃を受けるらぶの声で目が覚めた二日目。

時計は6時45分くらいだったと思う。


どんだけ元気なんだよーー!!

と心のなかで叫びつつ二度寝。


「れんかー、はやくおきないと虫とりおるすばんだよー!」

というJrの声で再び目を覚ますも、自ら留守番を希望し三度nry




目を覚ますとそこには



毛布4枚を無造作に盛られたうえ、扇風機を強であて続けられている私が。



ぶるあぁぁぁぁ



致し方ないので起きると、みんな朝ご飯食べおわってた。

あれ、、おかしいな、私の豚肉が;
▼... Read more ≫

m r d s ! 

タイトルはあまもブログ参照。

到着するや否や飲みはじめたため肉を焼く前に酒が\(^O^)/

キー坊があまもくん+Jrを連れて買い出しに行ってくれました:;

だいぶはしょって書きますと、しばらく待ちで買い出し組が戻ってきたら肉スタート。

BBQで食べるの間違ってんじゃないかと思うほどの高級なお肉達に舌鼓。

米沢牛とカルビのうまさは異常。

あまもくんが少年のようにキラキラした目で食べていたのが印象的。

肉管理人はさすがでした(゚゚ノ

自重ということばを知らないひむが酔い潰れて大変なことに、、、
とりあえず床に転がしておきました。


▼... Read more ≫

(・肉・) のためだけに 

宇都宮へ!

はい、未開封のキャンプオフに行ってきたのですよ。
全部で7㌔ほどのお肉たちを食べるため、朝9:30に
関東組の「隊長」もりりん、のすけ、らぶ、あまもくんと
横浜で待ち合わせて、いざ栃木県は宇都宮へ。

いっしー、コウさん、きよら家、むー家、ひむ、きーぼーと
合流してまずはお昼ごはん。
パスタとピザをいただきました。
1,5人分がデフォルトのメニューなんて初めてみた!w

おいしかったけどお肉のために少し自重しておけばよかったかな
と、少しの後悔の念を抱きつつキャンプ場へ移動。

じいちゃんばあちゃんのフリーダムな歩行(?)のおかげで
危うく人身事故起こすところでしたが、無事に到着(’’

ひぐらしのなく頃に を思わせる風情にニコ厨たちが
過剰反応するようなところでしたヽ(´ー`)ノ

涼しくていい感じだた!

▼... Read more ≫

AからGまで 

はいはーい。

久々に?九州ボス三昧ナ一日でございました。

鎧 雅楽 暗殺(のすけ) 鉄砲 軍学(いっしー) 神通 召喚(me)

の構成で、晶→府内1~3をば。
すべて一発サックリクリアでした。

のすけアルゴじゃなくてよかった、、w

▼... Read more ≫

そろそろ 

更新してもいいんじゃないかと。
8月だしさ。

えっへへ

ちょくちょく更新する期間を過ぎると無気力になってまったく
更新しなくなるので^^^

更新しろ!とも言われなくなったのでもう見てる人もいないでしょう’’

あまりにハードディスクがいっぱいなので、昔のSSを整理しながら、
ニコニコで映画見ながら、TD行きながらまったりしている夜中の2時。



ねろよwwwww


早く


ねろwwwww


と思いつつ現在に至るわけです。

ちなみに今日は、のすけといっしーをひっぱりまわして
暗殺の四神&鎧剛鬼をやっていたわけですが・・・

弥生と案内役に報告しないまま鎧剛鬼を一度倒してしまったのが
原因なのか知らないけれど、特化4のクエが発生しませんでした。


( ´゚д゚`)えーーー


で、その後ゲントクに呼ばれて屋敷にいってみると・・・
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


