ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



足がぁぁぁぁ 

パンパンでぬるぽですん。
疲れとれNEEEEEE

ボスケテ



あ、はい。


昨日はちょっと早めに22時帰宅。

▼... Read more ≫

乙鰈 

1週間お疲れさまでしたん。

忙しくて後半まったく出ておりませんが、楽勝だったみたいだしイイヨネ

エヘヘ


▼... Read more ≫

すごく・・・武将です 

~日曜日~
朝4時に集合して家老試験・・・
のつもりが・・・

すでに本陣モードではなかったので、攻めと奪還してから
本陣特攻してきました。

べんぞーから

「またお前かw」

とか言われつつ、何度もチャレンジ★
フヒヒ

▼... Read more ≫

今更ながら。 

はい。

~土曜日~

やっとこさ忍者の勲功がたまって、奉行試験発生。
引き分け確定になったのでやってきました。

佐吉どこだよ!!!

と探し回るもどこにもいなく、寄り合いにもかいてない!

致し方ない、権之べー?に話しかけてみるか・・・
と話しかけたら普通にポップ。

私の30分かえして;x;


▼... Read more ≫

最大の敵 

合戦始まりましたね。
初日はやたら眠くて、コンバにいくも連射負けして
まったく入れず。

早々に就寝しました。


~2日目~
毎陣12時間で計算してたんですが、想定外でした。


▼... Read more ≫

ウホッ 課金切れ 

なので0時にスコーンする前に例のアレノックして市へ。

のすけに1000ぐらい売ったけどさらに作って市へ。



うまあぁぁぁぁ



▼... Read more ≫

ド変態どもがあぁ 

昨日は21時から空狩りの約束をしていたものの
ま た へ ん ぞ う か
で結局22時からに。

23時過ぎからオレノヤサカも交えて1丹半ぐらいかなぁ、結果的に。

▼... Read more ≫

売り子の話 

みなさん何を基準に売り子を選んでるのでしょうか?

私はいつもロリ子(霞だっけ?)に売り子させてるのですが
今週は選択肢にいなかったのです。


▼... Read more ≫

さ~て、週末の活動はぁ? 

大雷にフルボッコにされた
佐竹氏、弁蔵氏とアレな対話を展開
かわいいかわいい神典が空2開通

の3本でした。


大雷はいけそうでいけないままタイムアウト。
また今度、みんなで行きましょうか。


▼... Read more ≫

ボス三昧 

昨日はボスしかしませんでした。


空1の手伝い、そこで、、

うぇうぇうぇーいww


知人いなかったら即脱兎してますた。


▼... Read more ≫

あるひ、ビルのなか 

くまさんにであった。
ラララランランランラーン
ラララランランランランラーン

くまさんがいうことにゃ
くまさんとふらわぁの
カオスなちょうてんかい
これからはじまるよ


▼... Read more ≫

乙であります。 

両軍の皆様、一週間お疲れさまでございました。

丸々4日参戦してましたが、すばらしいです。
いろんな意味d

武将と対人キャラかえながらちょいちょいでしたが…

なんという21位。


ウザス


▼... Read more ≫

あけました 

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします


さてさて年明け早々合戦でございます。


しかし


▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


