ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



探さないで下さい。 

本日私は実家に帰らせていただきます…!




あ、はい。


▼... Read more ≫

オオスズメバチが…アッー…! 

インして知行見てホゲっとしてから、きよらのアレ。
2回行ってきました。

そしてアレ、覚えたみたいです!

そりゃあ喜び勇んで淫ら…乱れてました(・∀・)


▼... Read more ≫

そりゃないZE! 


「水神 神募集」


で赤が出ていたので、神典で対話を入れてみた。







▼... Read more ≫

ぽてーと 

はい。

昨日はきよら&銀ちゃん、もりーぬ、まつん、ませりさん、ゲブさん
というコユイメンツで2時間ほどTD。

生々しい会話が展開されたのは言うまでもありません。


▼... Read more ≫

振り直したわけですが 

帰宅後、さっそく刻日の証を全部使って振り直したんです。

巫女→耐久7、知力9、魅力8
薬師→耐久10、知力8、魅力5

忍者→腕力7、知力8
侍→耐久7、器用5、知力8?、魅力6

▼... Read more ≫

無理! 

はい…

あまりに眠くてちょっと寝ようと思ったら、朝になってました。

やっぱりラストは参戦できず;x;

スミマセンスミマセン


▼... Read more ≫

来週から 

振り直しとか振り直しとか振り直しとかが始まるわけですが
今週ももう終わるのねぇ。

まぁ色々あったわけですが、一応生きてますぜ。

ライトユーザーだから掲示板は無理です;x;

▼... Read more ≫

おめでとうございました! 

家老試験をやるために朝4時に集合して、特攻してきました。
結果は無事撃破★

家老になれました!
囮のみなさんに本当に感謝です(´・ω・`*)

そしてそして、記念すべき日になりました。


▼... Read more ≫

時間的に 

昨日は本陣アタック繰り返したもののまた家老にはなれませんでした…

次の陣が微妙な時間から始まるので、カブキで家具連打。

よじさんの素敵な助言により、現在ゴキの修得中でございます。

材料がクソきもいのでノックは無理です、お姉さま……

産物張りつきボッター死ねばいいのに。

と、生産したくてもできない皆が思っているだろう(゚゚

途中まつんに能楽水干作って、また家具連打して就寝しました。

記事が 

消えやがったので要点だけ……

・きよらにげろちゅー頂いた
・みんな潰れるまで飲むのは自重!
・狭いカラオケ?からカラ館に移動して寝てた
・5時に未開封一行と合流して解散☆

遅れましたが、みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

幹事が大変だけど、年に一回の大規模は楽しいなぁ~♪
また機会があれば、お会いしましょう

ふほほ(*´艸`) 

放置して約一ヵ月ぶりでございます。

たぶんもう誰もみてないww

オフレポはもうみんなのブログに載ってるけど、書きますね。


▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


