ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



@ホームで萌え萌えにゃんにゃん☆ 

あ、はい。


サーセンww


またまた行って来ました新宿オフ。


そ の 前 に


0次会のメイドカフェでわ☆か☆めから
参加しました。



▼... Read more ≫

ダダダダダダ…… 


帰宅後「硬キツネ革」



検索0件



ガハッ( ゚∀゚).・゚;。



だった恋歌です。



昨日は、ずーっと鉄仮面&稲荷ノックに勤しんでおりました。


▼... Read more ≫

すごく…廃だらけです… 

どうも。

帰宅したらエレベーターで「こんにちは」と言われ、慌てて「こんにちは」と返したが
ここは「こんばんは」じゃなかったろうかと悔やんでいる恋歌です。


淫して頼んでいたブツを受け取っていると、例によって
しんちゃんから空狩りのお誘いがあり、1丹サクッと。


ハズレ巫女ですみませんね。
神恩なんかネーヨ!

▼... Read more ≫

ぶぅん♪(´ω`) 

ひたすら稲荷面作ってました、恋歌です。


お兄ちゃんに材料をいただき、硬キツネ革を市で購入。

まず透漆から作らにゃならんのがね…

一体いくつ作ったんだろ笑



▼... Read more ≫

あ、はい。がんばります; 

今日は何しようかなぁ~と思いつつ、磨き砂処理に追われていた恋歌です。

やっと磨き減ってきたぜってとこでげんちゃんから空狩りのお誘い。

久々に演舞で狩り(・∀・)
弱くてサーセン;;
装備探しに手間取って時間かかってサーセン;;



▼... Read more ≫

○○タイム 

どうも。

土曜日、天に行ってきました。

○○タイムのせいでかなり時間かかりましたが
無事stkさんのキャラの空2開通終わりました。

20071111215501.jpg

stkスペシャル装備の我が武士道↑


▼... Read more ≫

神★風 

こんにちわ。
忍者が60になって「イーヤッフェーーイ」な恋歌です。


どう見てもノースキルでサーセンwww


stkさんと国行ってきました。

構成は↓
刀 武士 術忍 忍法 古神 神通 僧兵

▼... Read more ≫

~七日目~ 

長いようで短かった川中島も最終日を迎えましたね。


帰宅後インしてみると、ちょっとやばめな感じでした。
陣の多くが武田紋。


私は防衛下手くそなので、コンバイン参加と転生を主に。
▼... Read more ≫

川中島~六日目~ 

家老になりたい恋歌です。

こんぬづわ(*゚ω゚)ノ

武田が合戦放置してるゥって事で、帰宅後さくっと
僧の試験を発生させたものの……


▼... Read more ≫

ヤッタネ!(・∀・) 

土日は更新さぼるのが仕様です。

今日は久々に早寝(?)できそう!


少し前の陣ですが、ついに1勝もぎ取りましたね!

▼... Read more ≫

~二日目~ 

どうも。
開始時間の関係で2陣はちょびっとしか
出れませんでした、恋歌でs。


帰宅してから、まずご飯やらお風呂等のもろもろ済ませてイン。

うぽさんからの召集で巫女で参戦。

▼... Read more ≫

開戦 川中島~雪山地帯~ 

ついに開戦しましたね。

とりあえず投げ丹作って行くかーっと思ったら
ハァ?って思う事があって、やる気なくして
2時間ぐらい掲示板で無駄な時間過ごしました。


どうかと思うよ、色々と。
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


