ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



どう見ても暗殺です。本当にry 

昨日も水神三昧でしたが勝てませんでした。

夜遅くだというのに来てくれたゲントク、あまもくん、
野良薬師さんには本当に感謝感謝です。
▼... Read more ≫

隠れ巫女で 

水神が終わりました。
ぬるぬるアルゴだったので1回ですんなりさっくり
いけました(・∀・)

忍者はああああああああああ(;´Д`)


20070830002359.jpg

忍者育成期間ですか! 

と、某ゲントクに言われたわけですが(ぁ
えぇ、忍者でおっさんこもってます。

毎回フルボッコですよ。


▼... Read more ≫

世の中色々な人がいるものです。 

珍しく忍者で水神王に行ってきました。

この徒党がまたアレだったのですが、おもしろかったですw


▼... Read more ≫

久々の合戦は 

2日ちょいしか参戦できなかったわけですが、
8割コンバイン1割転生ホゲ1割徒党。

といったところでした。


一昨日はのすけ、ざい、らぶと武将へ。


▼... Read more ≫

久々に 

ログインしました。
田舎は快適そのものでしたよ(・∀・)

家に帰ってきてからまず知行チェック!
と言っても1週間見てないので劇的な変化があるはずもなく。

あまもくんに推挙まだ要るか聞いて、印判持って三方へ出発ー★

▼... Read more ≫

8/9から入れません。 

はい、すべてはタイトルのままでs





▼... Read more ≫

ぼうやよいこだry 

おそようございます。

ネカマひむ主催のプチオフ会にいってきました(・∀・)
のすけとげんちゃんが仕事で遅刻するのでとりあえず
あまもくん、ひむとブクロで待ち合わせ。

ひむがパンダ見すぎて迷子⇒遅刻するらしく、
マックでひむを待ち居酒屋へ。

これがまたひむの趣味の居酒屋なので、
メイド居酒屋でした。

▼... Read more ≫

初体験 

こんばんは。


最近忍者でしか戦闘していません。
テレビ見ながら採集しかしてないからですが!

しかし、補足文完全無視で対話がきます。
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


