ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



俺たちゃしがない採集者 ヘイッ 

暇なので採集ばかりしている恋歌です。

与生気しながら採集イイ!!
巫女の画面は見なくてもいいので、テレビ見ながらやってます。
▼... Read more ≫

やる気 

ないでs

おっさんに勝てなかったので採集してたら、間違えて
生命240-知力8の扇子捨てちゃいました。

うぉぉぉぉヾ(`д´;)ノ!?
▼... Read more ≫

ま と め 

前回の更新から昨日までのことをまとめると、

・ちせくんに隠れキャラ発見された。
・秋葉系の弟という設定になっていた。
・氷結魔人が終わって武器がきた。

こんなとこでs
▼... Read more ≫

(´ー`) 

特に何もせず、不在放置でテレビ見てたらいつのまにかこんな時間。

記憶gry

気付いた時にはとどめからなぞな対話と、武さんから嫌がらせめいた対話がきてた笑
▼... Read more ≫

ヒヒーンいかぽっぽ 

インして青!検索したら行けそうだったので馬→イカ行ってきました。

他徒党にもってかれたりフられたりで、結局野良1の
げんつん、もりりん2アカで手伝ってもらいました;
▼... Read more ≫

久ボスたち 

知る人ぞ知る隠れキャラで、空2目利き要員にする
クエストがスタートしました。

pgrすぎて龍隠ごときに苦戦していたため、さすがにイラっとして
手伝い+野良で魔龍まで終わらせました…

▼... Read more ≫

それはもう 

pgrな方々に会いました。

夜明け間近の屋敷遊び 

どうも、お久しぶりです。
昨日の朝方のことなんですけども・・・

空2狩りの後、移動の関係で人様の屋敷にお邪魔したのですよ。
そこで武さんがアホな遊びを・・・笑

ヤータンの発言が・・・
すごいおもしろかったのでSS撮りました。

これがすべてです。

名づけて深夜のとっこいSSです(笑)

20070716001614.jpg

いろいろ 

ありました。
更新さぼってる間に(・∀・)


陰陽で空2狩りしたりもりりんのイカを手伝ったり。

術徒党で行くと1丹500貫~なのね!
私よりレベルが高い方に詠唱がいくので、私は
万雷準備→万雷→準備→万雷
で終わりまs

▼... Read more ≫

やっとこさ 

おんみょーの空2開通までの道が終わりました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1stなのにクエ始めること自体すっごい遅かったなぁw
ま、終わったからいいよnry
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


