ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ひさしぶりに 

恋歌です。

昨日、今日と、ブさんの手伝いで
雑魚から魔人>水神
と行きました。

そこで衝撃の出来事が起こったのです・・・・


▼... Read more ≫

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

うちの・・・
うちの武士道が・・・

やっとこさ空2開通しました(´∀`*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

天~大蛇やるのに6時間くらいかかったんですけど!w

1人迷子になってめっちゃぐだぐだだったw
まぁ、、その間寝てしまったんですけど!(ぁ

もう自キャラのクエはいいかぁ(´・ω・)y-~~
いつものメンバーの全員が巫女と鍛冶もってるから
恋歌は薬師しか・・
使わないしねヽ(´ー`)ノ


最近早い時間から眠たいわぁ(ρw-).。o○

まさか歳!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・でも早く寝ても、休みの日はお昼頃まで寝てるから・・・
それはないか(´・ω・`)

わかりかねます。 

あまもくんを見習って、更新がんばってます。

だがかかし

ネタがないので挫折しそうでs

昨日は久々の残業があったため知行いぢるだけで寝ました。
+αまたひもをワクテカさせてしまった…
むきゃーo(`Å´*)o

知行はLv6すらもってないぜっ!!

もうすぐなんだけどな~…

うーむ。今日は早く帰って寝たいものです。


ムキーヾ(`д´)ノ 

まだPCがフリーズする恋歌です、こんばんゎ。

頻度は減ったけど、まだフリーズするうぅ;x;

前のゲームパッドのドライバ入ったままだったからそれも削除して再インストールしました(ノω`;)

また明日…か…

空1狩りしながら2狩りして、獅子の頼まれ事済ませて、売り子入札して、献上して~って感じで今日は終了しました。

もうすぐ東西戦ですね!
景品が気になるところです(・∀・)

画面は見ません 

ひなに、孔雀が似合わないと言われた恋歌です、こんばんゎ。

ほっときっ(っд`)゚;・*.・゚

さて今日は…家に帰ってからゲームパッドコンバータのドライバを再インストールしたりしてました。
ドライバ入れた後からやたらフリーズするんですうぅ;

コンバータ抜くと快調なんだけど……

▼... Read more ≫

しゅーまつ 

最近早寝を心がけている恋歌です、こんばんゎ。

さて今週末はまず空2狩りでハァハァした後日曜日の朝から空1国~行きました。

空狩り→金曜日は全員に1個はきたけれど、土曜日はしょっぱかったです;x;
国→ひもと行ったときは勝てませんでした(ノ_;)
ひもととどめが眠い眠い言ってたので解散したらば、お手伝いで来てくれてたゲントクの計らいで再編。
はじめは陰陽と武士でやってたのだけど、とりあえず水神おわってる武士通そうぜということで盾3でした。
抜け駆けしたうえに武器ももらってアヒャヒャです(・∀・)
ありがとうありがとう;‐;
ひもの神主はまた今度やろうなぁ(*゚-゚)ノシ

前日に朝6時まで陰陽の装備作ってたから少し残念ですが(ノ∀`)


こんな感じだったかな。
いじょ!!

お手伝い 

はい(*゚д゚)ノ

春日山でげんに装備売りつけてたらのすけに拉致られて、きよらの新Dクエの手伝いに行ってきました。

獏→馬→イカ

コースです(゚゚

▼... Read more ≫

キャンペーンしゅうりょおぉぉぉ 

部屋の模様替えをして(されて)2アカ画面が見やすくなった恋歌です、こんばんゎ。


さてさて、ネカフェキャンペーンも終わりますね。

キャンペーン中、半分寝ながらもだいぶ進みました!

陰陽、巫女、薬師がとりあえず匠皆伝。
鍛冶、僧、侍、が破天残しでワタクシのキャンペーン生活は終わります(ノ∀`;

▼... Read more ≫

週末とりんくと 

こんばんわ、1日1丹空2狩りはじめました。
恋歌です。


先日、(といってもオフの日の前日だったかだけどw)僧がやっと普化天蓋を覚えたので、(*´д`*)ハァハァしながら作った雫石を入れるための土台を作成。

防御とかは標準だけど、お金がないのでノックなぞできません。
240-知力6ができたので、妖魔名匠の籠手をもらっていざ付与!

結果は+48でしたが、23と28で48だからまぁいいかなと(’’
運いいなと言われました。デヘヘ


▼... Read more ≫

ぶっちゃけはっちゃけヒモホスト 

カラオケで4時間歌いっぱなし飲みっぱなし騒ぎっぱなしでしたああああ

誰も寝なかったのは初じゃないか!?(・∀・)
うちが寝ないなんて珍しいねともりりんにつっこまれましたッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )デヘ



▼... Read more ≫

焼肉は飲み物 

騒ぎすぎてのどが痛い恋歌です、こんばんわ。


さて、のすけ幹事の飲み会に半ば強引につれられて行ってきました!

最初はのすけが書いてる通り5人の予定だったのですが気がつけば7人に(・ω・)

本願寺のPCは全くと言っていいほどわからない私・・・

ゲームの中でも見たことないお二人でした(ノд`;)
援軍行かないのがばれてしまいますね・・・。
スミマセンスミマセン



▼... Read more ≫

きのーは 

のすけに拉致られて、陸1の手伝いに行きました。

薬師と僧の2アカはやりやすくて良いです(・∀・)

でも…
陸は移動があれです。

党員がまんべんなく死んだところで鎧剛鬼へ。

ヨワス

特に何もなく終了。
▼... Read more ≫

わーい 

今話題(笑)の恋歌です、こんばんゎ。

最近イザナミに誘われることが多いです。
涙は……ウフフフ(´ω`*

涙は自分にはこないと思っているので蛋白をとりに行ってるようなもの!!

昨日は1個でした(っω;
その前は8個だったのに…
何という激しさ……

次はいっぱい出るといいな(´・ω・`)

▼... Read more ≫

オワタオワタ人生オワt 

人生はかろうじて(アッー)終わってませんがこんぬづゎ|ω`)ノ

ゲントクのお陰で薬師の生産がやっとこさ終わりましたー!!
家具はryですがっ(´・ω・`)

受注生産って素敵

感謝感謝ですょ(゚∀゚*

あとは僧が問題か……
紐生産しまくって手芸之の?までならいったけども、どう見ても修得度2です。
心が折れました。ポッキリと!!


まぁまた……来週までキャンペーンやってるしね(ペ∀゚)ヘアヒャ



GW 

どうも。
ぐってりうぃーくでした!こんばんわ。

さてGWは前半はリアルで大事な予定があったからほとんど入ってませんでした。

後半ではゲントクと水神王に行ってしばいてきました~!!
やー長かった(´・ω・`)

鍛冶屋で空2とイザ開通したし、さぼってた陰陽もイザ開通したし、本格的にやることがry

生産もなぁ、お金ないからなぁ(っω
まぁ、まったりするしかなさげ!!



おホモだち(笑)に、晒されオメw
と言われ、のすけのブログに書いたコメントだとわかりますたww
ぶっちゃけ国勢に興味がないワタクシなのですが、何かおもしろそうな事になってるから特攻したら……

おばかなチャネラー1匹つれましたぁwwww

恋歌、殿下の子供作ってるんだって!!!!!!



ばっかみたいwwww
そのくだらない妄想する力があるなら他の事につかえって感じだよねwwww

擁護必死とかきもいとか書いてあるみたいだけど、友達を擁護するのはあたりまえよ。

友達いない人にはわからないと思うけど~♪♪

晒されたところで痛くもないしかゆくもないしね(´・ω・`)






ネムッ


明日も一日がんばるぞー(たぶん
おやすみ(pω-)
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


