ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



キングギドラ 

昨日(ほぼ今日)は、いつものメンバーで大蛇へ!

一番弱いからすぐ終わるだろと思ったのに……

サポなしのうちらの構成では大蛇が最強でしたww

何回かそのまま行ったけど、軽くぬっ殺されました;;
沈黙ないとやっぱきっついねぇw

ってことで武士さんが片方知力装備に。

結果2回でおわりました。

沈黙すげえぇぇ!!

うちの武士も知力装備要るかもね。

お金ホシス

空2ハァハァですn

キラキラお姉さん 

週末は鍛冶の断片&経験と生産を。
やっとこさ特化をもらいましたよ!!!
11にはもったいないから修得之書は使わないでおこう。。

って思ってたのに、めんどくさくて全部使っちゃった☆(ぁ

いいんだ…
またあいくち献上して書もらうんだ……

まず雁皮そろえなくては!!

びみょーーに足りないのよね;;

鍛冶やりながらも検索を怠らないワタクシ。


国の募集がある!!


以前約束したのに党員の都合でキャンセルになった方でした。

ってことで(?)キラキラお姉さんに行ってきました。

構成↓
刀 武士×2 武芸 雅楽 密教 医術

で、1回目は音響なしだったのだけど鍛冶さんが死んだので仕切りなおし。

2回目は音響ありで前衛は怒り、滅却で下準備。

音響後は普通に極みやら詠唱やら。

メリーさん倒せるくらいたまったら滅魂ゴー。

その間武芸さんは4を攻撃。
7435126の順かな。

この構成結構いい!!と思った。

3の前に1いってもいいかもだけど。

ただやっぱり特化縛り出てきちゃうから、
色んな構成で試すと楽しそうね。

今日は緑色のキラキラお姉さんに行ってきま~す!

ウホッ Lv.アゲ↑↑ 

ぁぃぁぃ~

2週間ブリぐらいにインした恋歌が通りますよー!!

もろもろあってまったくインしてませんでした(ノд`;)

まだ(私にとっては)忙しいけど、ブっこんでくんでよろしくぅっ!!!!

まぁ…せっせと刀育ててましたよw

この2日でLv.32から39に!!
1日目は、久々にみいさん、らおうと金山へ!!
なんてウマークマーw
らおうが、(一匹狼に襲われた件)で結構ばかにされたんだぞって言ってました。
大変喜んでるのでもっといじってあげてください!!!!笑

2日目は雪氷虎と金山行ってました。

修羅装備の遁極2発で死ぬから、ターンキルです。
ウマーw

ゲントク、なおしさん、猫さんとこもりました。
私とゲントクはいっさい動かず、修理のみでどこまでも寄生してましたが!!!(ぁ

あと半分でLv.40になるし、特化目録が近づいてきたあぁぁぁっ!!!!


あれ?


生産終わってないよね?





Д





本当にry

ちびちびと 

忙しくて平日ゎまったくログインしてません。
むしろPS、PCに触ってません。(ぁ

日曜にちびちびと刀鍛冶にする子を育ててますね~
1番きっつい30代キテマス。

いつになったら使えるようになるんだろね。

じゃ、仕事逝ってキマス
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


