ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



新グラ~鎧・立物・傾奇者~ 

今回は、破天にて実装された新グラ装備や
立物についてSSをUPさせようと思います。

また、女鍛冶屋だけ力入ってる気がします!

新ダンジョン「龍隠門」のよろず箱からドロップした
新しい立物たちです。

20061122184559.jpg

なんちゃら海藻立物。
どうみてもわかめです。

20061122184614.jpg

なんちゃら銀覆翼立物。
どうみても翼建物の色違いです。

20061122184626.jpg

なんちゃら竜立物。
ショボ・・・・w

20061122184721.jpg

なんちゃら蜻蛉立物。
これは・・・!
かなりやばいよおおおおおw(笑

立物とりつけるのに鍛錬いらないけど、取引不可に
なってしまうので、立物売却の時代は終わるのかなぁ。


さ、次は新しい装備にいってみましょう。
まずは侍の男性から!
20061122233359.jpg

・・・。
なんとも言いがたいw
20061122233436.jpg

うぇw

20061122233444.jpg

女性の方はまだマシな感じですね(・ω・*
20061122233453.jpg



お次は鍛冶屋!
20061122233517.jpg

20061122233533.jpg

・・・、、、、、、
こんなの恥ずかしくて着れないよ・・・

20061122233547.jpg

20061122233554.jpg

・・・!!!!
これやばぁぁぁぁぁあい!!!w
側面が全く覆われてないんですが!
大丈夫ですか・・・w

20061122233601.jpg

↑はどなたかの屋敷で見つけた飾り人形。
ポーズからして女性の鍛冶屋のようです。
こんな服も実装されるのねー。


ささ、続いては傾奇者の装備を見てみましょう。
♀しか持ってないのでそこら辺はご了承を・・・(ぁ
ちなみに、装備名とSS合致してないかも!
あやふやです。。。(ぉ
20061122184753.jpg

ボロの忍者服。

20061122234300.jpg

薄地の忍者服。

20061122234326.jpg

革の忍者服。

20061122234436.jpg

古びた忍者鎧。

20061122234508.jpg

堅革の忍者鎧。

20061122234537.jpg

鎖の忍者鎧。

20061122234600.jpg

鋼の忍者鎧(黄色染)。

20061122234652.jpg

当板鎖帷子。

!

これはキターーーー!!
かっこいい!

ということで鎖帷子を青に染めてみることに。

20061122234805.jpg


!!!!!

キターーーーー!!!

やばいこれいい(>ω<

と一人で盛り上がっちゃっていたわけですが、
鉄錆地帷子は売ってなかったので確認できませんでした。

黒い当板もかっこよかったですよー。

次回は龍隠門の奥、「不入山冥境」と、「眩迷の浅瀬」の
SSでもUPさせましょうかね!

獏神様のお出ましだぃ!だぃ!※ネタバレあり※ 

こにゃにゃちわ(。-ω-)ノ

すっかりテスト鯖に入り浸ってます。
恋歌です。


さて、先日新ダンジョン「龍淫門」いや・・ちがう・・・
「龍隠門」の第一のボス、鎧剛鬼を倒して、第二のボスに挑むことができました。
▼... Read more ≫

潜入!テストサーバー!※ネタバレあり※~後編~ 

上野にダンジョンがあるとの情報を聞きつけやってきた私たち。

このダンジョンに入るには、Lv45で5人以上の徒党を組まないとだめらしい。
全く問題ないです!(ぁ

クリスをまってる間にゲンツン寝落ち!

対話連打でも起きないのでまず行ってみる事に。
入ってすぐに、火入道という公式にも載ってたタイヤみたいなNがいて、その奥に鳥居がありました。

公式に載ってるからSS撮ってないです(笑


火入道をやってみたらね、音楽がすーーーっごいかっこいいんですよ!
みんなで かっけえええええw って言ってました(笑)

何ていうか、N自体はそんなに強くないんだけど、、、、
装備が弱すぎてイラッとくる場面が!!
めんどくさいので強行でつっきることになりました。。w


ここからネタバレ多々ありますので、破天までワクワクドキドキしながら待ちたい人は見たらだめです!
▼... Read more ≫

潜入!テストサーバー!※ネタバレあり※ 

昨夜、行って参りましたテストサーバー!

インストールがえらく時間かかりました(-ω-;
飛龍のも丸々やってないからね!(ぁ


さて、テスト鯖に入ると傾奇者だらけ!
正直きもかったでs

まず最初に、隠れ里に飛ばされましたね。
どーやって出るのぉぉぉ!!!!
周りはクエストやらやってるし!!!
テスト鯖初だしもうゲンツンに質問攻めしてました(笑

隠れ里のクエストやダンジョンは行かずに、
即仕官手続きを済ませて甲府へ。
1アカ目に、信1年目の1、2月ぐらいのキャラがいて、
ちょっと懐かしく思いました。
何とゲンツンの鍛冶作の額あてを持ってたんですね!ね!
こんな偶然あるもんなんだね(。・ω・。)b^☆
さて少し脱線してしまいましたが、甲府にいくとこれまた
傾奇者だらけ!うぇwwww

クリスが来たら新ダンジョン行こっか!という事で、
来るまで昔のキャラから装備パクって作り直したり
傾奇者を地味に育ててみたりしてました。

姫月恋歌作ろうとしたらね・・・






使われてて作れなかったー!!






誰ーーーーーーっ






使ったのだれーーーーーーーっ(;x;








仕方ないからほかの名前で作りました(笑


クリスがようやっと来たので特化4をもらうために
新ダンジョンへいざ出陣!!
そこで私たちを待っていたのは・・・・・・!!


~後編に続く~

あれれ? 

武将全然やってなかったなー。
と思った桶狭間で、ぎりぎり20位に入れちゃってました!@@
わーい。
紋の価値が上がるぞぉ。

クリスが犬からイザクエやるぞーと言ったので
まってたけど、帰れなそうだからごめんとの
連絡が!
らぶとちょっとだけ雑談をして、頭痛が痛いので
就寝です。

風邪、早く治らないかな。な。



あと1、2㌔痩せたいなー!
そしたら快適になるんだろうな。な。

あの子にヨシヨシ 

どうも、風邪っぴきです。
昨日の夜ぐらいから熱が上がってきました。
せきはあまりないけど、頭痛が痛いです。
馬から落馬なニュアンスで受け取ってください。(ぁ

しばぁぁらくヒモさんと雑談してましたね。
真剣にわたくしの相談に乗ってくれました。
しょーもない相談に・・・

その時遊んでたSSです(笑
20061115113747.jpg


倉庫圧迫されていたから、童心薬を使ったんですね。
名前出てるけど、まぁいいか。

桶狭間も終わりです。
今回あんまりがんばってなかった。
がんばれなかった。

ごめんね。

織田の再興戦あるのかな。
ずれないといいな。な。




夜一人でいると、感極まって泣いちゃうこと、ありますか?
私はあります。
昨日も早め・・・に布団に入ったのでちょっと色々と考え事してしまって・・・

楽しいとか、嬉しいとか、悲しいとか、悔しいとか、たくさん思うところがあって、
キーーーーーーー!!ってなっちゃって、夜中にひとりでワンワン泣いてました。
風邪のせいにして。(ぁ
ここまでくるとどこまでも堕ちます私。

このままだらだらと生きている事に意味はあるのか!
何やってんだ!
どうしたいんだ!
どうありたいんだ!

と、幾度となく自問自答です。
答えはわかってる・・
わかってるのに・・・(-ω-;)

最後泣きつかれて寝た感じでした(。◕ฺω◕ฺ)ノ


そんなこんなで風邪は未だに治りません。


ゆきみだいふく 

雪見大福の生チョコ味が発売されていました。




こ・・・これは・・・・!




と思って、恭しく掲げもちレジへ。





ひゃ、、ひゃくにじゅうろくえん!?







タケーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!!!!!!


さすがに高級品(?)です・・・
おいしいです(-ω-*)

今度はスーパーで買おうっと・・・。


よかったら食べてみていただきたいですね。

寒い時期に暖かいところで冷たいアイスを食べる。

私よくやります(-w-*

おで、怒るで。 

今朝方寝落ちしちゃいましたー!
のすけごめんぽ;x;

寒いから布団に入ってたのがいけなかったみたいです・・・


クリスに起こされて武将ちょっとやって陣終わるから寝ました。
再興戦の日にちずれそうですね?
有給乙ですかww
運を天に任せるんだ!


ふぃ~変な時間に寝てるから風邪ひきそう(-ω-;)



合戦もそろそろ終わりますが、
何かすごーーーーーーく萎えた。



間者ー?
上等!



常時複アカで間者入れてるのー?
私だってそこまで暇じゃないっすぉ。

悲しいこってす(・ω・`)

みんな、寒いから風邪ひかないでね!

雑談 

こんにちは、恋歌どす。


さて、昨日岡崎にインしたらヒモさんがいたので拉致。
しばしの雑談後・・・

武将に誘われたのでいきましたが、1回しかとりつけ
なかったような・・・?

さすがに防衛厚いですね。

そして解散したので防衛に切り替え。

引き分けとられちゃいましたね。

おごって油断していたと思います。

気を引き締めていきたいですね!


7時半からやったかな、その次の陣は。
開幕は武将をして、2時間ぐらいで門封鎖のため対人に切り替えました。

気合ハメには勝てませんでしたが、ちょっとださい負け方もしてしまいました。

(・ω・)ウーム

ちょと押されてきたのでまた武将に!
だがしかしとりつけずでしたね。
後手になってからじゃ遅すぎるとめだか先生に怒られました(-ω-;
難しいですね。
私はただ、ついていくだけですが・・・w


めだかが寝たので、中身4人で武将へ。

らぶも寝たのでさらに中身減ったんだっけかな(''?
あんまり覚えてないですw



そして、防衛しつつふかきょんと雑談してました。

あんまり話した事もなく、オフでも絡み少なかったのでこんなに長くしゃべったのは初だったのではと(。・ω・。)ノ





はっきり言ってヤバスです。





色々暴露してしまいました!!(*ノωノ)キャー
くれぐれも内密に・・・とお互いに約束(笑)

かわいいひとでした^-^
風邪ひいてるのに無理するからこじらせるんでs(ry

桶狭間~対人!防衛!~ 

最後と思われる桶狭間合戦が始まりました!

開幕、じいやに誘われたけど、はれんぱ動くのかわからなかったので防衛に専念しておりました。

防衛って言っても斉藤、コンバインしかしないからなぁ・・・。

延々コンバインしてこちらは徒党で落としてっていう・・
これまでの桶狭間とあんまり変わらない感じw

こちら、コンバインも阻止してましたねー!
私は馬で突撃してたのですがなかなか・・・
3人ぐらいしか混乱しません;x;

早めに突撃すると、兵糧使えるようになるまで追いかけて
もっかい集団に突撃できますねw
ちょっとおもしろかったです(v・ω・v)ブイブイ


あっというまに陣終わってしまいました><

その後1時間ぐらいかな?対人してたメンバーと雑談。

らぶはお風呂行ってたけどw


この調子がずっと続くのかなー?
ツマンナーイw

上杉評定 イン 新宿~後日談~ 

オフ会終わった後も、某私設が機能しています。

みんなと仲良くなれたみたいで、恋歌はうれしいです!
普通につっこんでます!
呼び捨てです!
ナメた口きいてます!


ハイ、ゴメンナサイ・・・m(__)m


実はこうだったよ~的なことを色々聞きました。。

カラオケで死んでた恋歌は色々されていたようです。。w

のすけにスカートめくられてたよ~とか(いつだー!)

佐々木さんに足触られてたよ~とか(ちょっと!w)

らぶにヨシヨシされてたよ~とか(覚えてるようないないような?)

ふかきょんとたっちゃんにぱんつ見られたようですが・・
あれは見えたんじゃない!見せたんだ!
とのたもうておきました(-ω・+)


萌え~なふかきょんは、やっぱり落ち着いていないようです・・・w


夢の中で、今日ももりりんが歌っています。
なんですかこれは なんですかこれh・・・・・・・・・・・・・


援軍と、PLと・・・ 

どうも、更新さぼってた恋歌です。

カウンターを防ぐために三方が原に参戦して
おりました。
少しですが・・・

人が少ない時間は武将徒党、人が多くなってきたら
対人徒党に切り替えて遊んでおりました。

死に戻りできないの辛いですね><
怪我はあっちゅーまに治るけど。。。

いつも即降参してたので、ついつい降参しそうになってましたw
アブナイアブナイ


これでカウンター防げるのかな~


明日から桶狭間です!
最後の;x;


お薬でも作っておきますかね(・ω・。)


某Aさんの鉄砲鍛冶とPLはじめました。
眠いです;x;

上杉評定 イン 新宿 

3日の昨日、上杉のオフ会がありました。
朝までだったので今日帰ってきたのですが(笑)

半分くらい面識ないメンバーだったので
ワクワクドキドキでしたね!
多少はお近づきになれたのではないかと思います・・・。

元破廉恥のメンバーで待ち合わせたものの
クリスが遅刻!!!!
寝てたみたいです。

致し方ないのでらぶとお店に。
一人だったら迷子になること請け合いです!

さて、お店についたらもうほとんどのメンバーが
席についていました。
全員誰だかわからねえええええええええええええw

名札を書いていざ着席!
目の前には佐々木さん。

すみません・・・誰ですか・・・(。。;
という感じでした。
スミマセンスミマセン

ふかきょんにお二人は夫婦ですか?と言われて
あっと驚くため五郎?でした。
らぶと恋歌が一緒に来たからそう思ったのかしら。
ふかきょんとりあえずモチツケ!(・ω・`)

かずめさん、えのあさん、鹿さんの女性陣の
みなさん、かわいくて楽しい方ばかりでした。
鹿さん以外組んだことないですが、、、
これを機会に仲良くなれた・・・・かな(。-ω-)?

自己紹介が始まって、あ~あの人があのキャラかぁ



まじで!?



という衝撃的な瞬間が幾度も繰り返されました。

その後はみんな席を移動してましたね。
ゲブさんとか一部の方は微動だにして
いませんでしたが(笑)

じいやと、涙と1次会の費用負担で交渉成立。
タダメシクマーーーー


1次会、2次会と飲んで3次会カラオケ。
3次会までほぼ全員が残っていました。
スゲーーー(σ・∀・)σ


のすけ;;
セクハラやめてください;;
重いです;;w

とめさん、ほめても何も出ませんよ!
照れちゃいますね!(*ノωノ)

氷室さん、全部歌えたのドラゴンボールだけ
じゃなかったでしょうか(''
間違いなくある意味NO1!です!

ヒモさん、春日山で見てますよ。
1st知らなくてごめんなさい(。-ω-。)ノ
かぶきもの待ってます。

たっちゃんさん、ちゃんと寝た方がいいと
思いますよ・・・
顔が蒼白でした(--;

もりもりミケさんとキャラかぶりすぎ!
自重しる!(ぇ
森の熊さんですね♪

ヒゲさん、リンクでカウント稼ぐのもいいですが
ブログ更新よろwwwww


ぁ・・・あんまり晒さないでおこう(笑)
俺の名前ドコーーーーーーーーって人いたら
対話かコメントよろですw(。・ω・。)b

何気に恋歌のブログを見てくれてる方が
たくさん(?)いました。
デヘヘ(*-ω-*)


めだかさ~ん、ボトル入れるならきてよ!!笑

最後に、天野さん&のすけ、幹事お疲れさまでした♪
次回もよろし~くねっ!



何はともあれ楽しかったですね。
ウンウン、また今度やりましょうね!
あでぃおすあみーごたちいいいい☆
サンキューベイベ!

P.S. 私のこと晒さないでね!!

大雷 

昨日、大雷を倒しました!
何をいまさらという感じですが、嬉しかったですw

何か、聞いてたより強くない感じでした。
だけど・・・でも・・・
いいところで看破や霧散がきてアボンが多数ありました。

某青い忍者も

ちょっとw

ありえんw

と連呼するほどアルゴがアレだったようです。

何はともあれ薬師と僧を通すことができて嬉しいです(。・ω・。)ノ
大は盾3が多いらしいしね・・・
3もいらんと思うけどもw
黒の盾3もやってみたことあるけど、3もいらんと思うw

回復2盾2の構成のがやりやすいなーと思いました。
個人的に、ね。

SS撮るの忘れて終わりかけからです(笑)
20061102191531.jpg

大雷くん、蘇生・壱 準備
20061102191649.jpg

某忍者の滅!
20061102191854.jpg

大雷の攻撃。
えいっ!っていう掛け声がぴったりですよね(笑
20061102191905.jpg

一人で立ちんぼする大雷くん。
20061102191930.jpg

最後にイザナミで死に戻り!です☆

これを倒せば破天への準備は完了ですね♪

お洋服 

錦織長絹が最近お気に入りなので新しい物を
作ってみました。

材料の関係で5つしか作れなかったのですが
防御68が!!キター!!のでこれを黄色に染めて
みました。

黄色いの・・・かわいい・・・かも(ゝω・)v
Nol06103100.jpg

Nol06103101.jpg



あとは付与石だけれど・・
なかなかいいものが売ってないなぅ(・ω・`;)
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


