ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



あと一時間ちょっと 

はい。

2008年も終わり、2009年になります。

昨年は大変お世話になりました。

新年もよろしくお願いします☆ヽ(▽`*)


れんか

さようなry 

PCが壊れて1アカしか使えなくなりもした。

1アカとかありえないんで今日から信できまへん。

新しいの買ったらたぶん戻ります。

でも金ないんで、PC買うためにオフ会は今回不参加にしてもらいたいなと。

うちの姉ちゃん次第ですが。


んじゃ、ばいばい\(^O^)/

脱兎します。 

モウボクチカレタヨ....



って事で、二日連続仕事から脱兎してますorz

もう…20時までで何かが壊れそうです。

まぁ、、電車の時間が微妙なので入れるのは22時近くなんだけどねぃ。

明日から争覇なわけですが、ノー残業デー?
何それ?おいしいの?
ってな事になりそぉ。

ちょっと期待していた時期もありました( ゚д゚)…


▼... Read more ≫

気持ちぃぃ(*´д`) 

すごく疲れている時の電車の揺れって、気持ちぃぃ
と思いませんか?

今、まさに、いつでも寝の国へ逝けそうです。
助けてください!


なので無理矢理にでも更新するのだー。
▼... Read more ≫

乙鰈 

1週間お疲れさまでしたん。

忙しくて後半まったく出ておりませんが、楽勝だったみたいだしイイヨネ

エヘヘ


▼... Read more ≫

探さないで下さい。 

本日私は実家に帰らせていただきます…!




あ、はい。


▼... Read more ≫

新宿のあさ~ホストとねずみ~ 

2軒目は1時ぐらいまでかな?

途中、ジャイニーが獅子と電話するため消え去りました。

みんなが下駄箱に移動するまで消え去りました。

▼... Read more ≫

新宿で… 

手羽先飲んでる人がいました。





…………と、まぁ、新宿の上杉オフに行ってきました(・∀・)



▼... Read more ≫

ぶっちゃけはっちゃけヒモホスト 

カラオケで4時間歌いっぱなし飲みっぱなし騒ぎっぱなしでしたああああ

誰も寝なかったのは初じゃないか!?(・∀・)
うちが寝ないなんて珍しいねともりりんにつっこまれましたッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )デヘ



▼... Read more ≫

焼肉は飲み物 

騒ぎすぎてのどが痛い恋歌です、こんばんわ。


さて、のすけ幹事の飲み会に半ば強引につれられて行ってきました!

最初はのすけが書いてる通り5人の予定だったのですが気がつけば7人に(・ω・)

本願寺のPCは全くと言っていいほどわからない私・・・

ゲームの中でも見たことないお二人でした(ノд`;)
援軍行かないのがばれてしまいますね・・・。
スミマセンスミマセン



▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


