ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



セフィ○ス政宗 

オハヨーハヨー!

昨日はさっそく時の狭間に行ってきましたよ!!
まず時の番人撃破or関ヶ原の政宗撃破を達成しなければ入場できないので、
早めにインしたのすけ、しばさん、私で番人やってきました!

あれは弱いので盾1でもいけるレベル。
私の武士は暇なので我武して反撃くらってました。テヘ
阿修羅の使い回しが使う3体への物理攻撃は結構痛かったですがw

ちゃちゃっと番人を倒して時の狭間へれっつらごー!!!

▼... Read more ≫

色々 

オハヨーハヨー

未開封に戻ってこーいと言われたので、キャラを移籍させました。
まだ全部ではないですが!

筆頭はこてつさんに持ってもらうことになるかと思われます。



▼... Read more ≫

ポイント狩り 

こんにちはございます♪

昨日はいつもめんどくさくて1、2箇所しかやらない
ポイント狩りを3箇所まとめて行ってきましたw

何でもで募集したので士 鎧 軍 陣 召 召 通 という構成に!!

ポイント狩りなんてどうせ1箇所1時間以上かかるんだから
何でもいいよね!!

1日潰れるけど瓦も少しできるし3箇所まとめイイカモ

またやりまする!!

関ヶ原 4 島左近 

ちゃお!!

pt狩りめんどいのでエイヤー左近行ってきました。

構成は↓
私(士 通 能) 士 暗 暗 召

え?能楽つかってるじゃんって??

自キャラのスペックを考えての選択でした。

典でも良かったかも!

▼... Read more ≫

ひょっ 

っこり戻ってきました。

皆様お久しぶりです。
ブログを更新するのは約1年ぶりですが、その間にもちょっと復帰してましたw
未開封からは強制脱退していたので、今は孤軍奮闘に入門させてもらっています。

▼... Read more ≫

いつの間にか半年ほど経っていました。 

お久しぶりです。

戦国の世はいかがですか?

私は課金が切れてからだいぶ経っているので、たぶん一門から抜けている事でしょう。

復帰の予定は今のところありません。

お世話になった皆様に何の挨拶もせず課金切れになってしまったのが残念です。

またひょっこり現れるかもしれませんので、その時は指差してry

いや、手でも首でも振ってやってください(´ω`)

遊んでくれた皆様、仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました!

引き続き戦国の世をお楽しみください!

業物を求めて 

陰陽で護国祈神縫をノックする毎日です。

知る人ぞ知る、汚れた大乗衣グラなんですよ!!

僧はこれしかないと思ってます。

尊絹ちょーださいしw

楽市に売ってるけど、欲しい性能がないんですよね。

なぜ生気入魂なのかw


▼... Read more ≫

初めてのボス 

発売当初からプレイしている私ですが、やったことないボスが結構います。

しむりとか。

魔がさした私は、暗殺に天鎖を装備させて両替でぼけー
っとしていた所、剣聖のボスの手伝いを頼まれました。

鎧にも対話がきたので2アカでホイホイ着いていきました。


▼... Read more ≫

おんも様 

募集の時、陰陽だけおんもって書かれるのがイラっとします!

昔からおんもって呼ばれるの嫌だし(^ω^#)

あと最近は矛って書いてあることありますよね。

嵐世流なんでしょうか?

なんか声かけづらいですw

てか、野良こわry

錬気装備多すぎるだろw
ちゃんと作れよw

瓦もままならんわw


▼... Read more ≫

拠点戦がないので 

生産、瓦、ころり手伝い、いっしーの依頼の紐ノック3時間が昨日までの活動。

見得切り華が売れて嬉しいデス

さすがに10万の売れないのでひっこめましたw

自分で使おうかのw

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


